★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」に参加された皆さま

6/9~10の2日間、本当にお疲れさまでした
そして、本当にありがとうございました


今回スタッフとして参加させて頂きましたが、
数々の不手際により、参加者の皆さまにご迷惑をおかけしてしまった部分がたくさんありました・・・
本当に申し訳ございませんでした

でも、NORAZOの人柄と皆さまの温かいご理解とご協力のおかげで、最後まで進行することができたと思います
どうもありがとうございました
この旅行のことはきっと一生忘れません

NORAZOから頂いたたくさんので、この夏を乗り切りましょう~
私も日常生活に戻りま~す


お疲れ様でした。
所々で、ファンの気持ちが分かってる♪という場面があり
もしかしてお二人の提案かな~なんて想像してました。

本当に本当に本当に・・・・ありがとうございました☆
2012/06/12(火) 02:17:50 | |mero #DhuRAo1g[ 編集]
お疲れさまでした!
へぴそんさん。。。bambipooさんとスタッフのお仕事お疲れさまでした!
お土産売り場の前であいさつしましたおーちゃんです。
とっても内容が盛りだくさんで、心も体も本当に楽しめた旅でした。
・・・その分、スタッフさんは大変だっただろうな~と思います。。。

最後の「ファンミーティングはこれで終了です」の時に湧き上がった拍手、
本当に心から温まる光景で、目頭が熱くなりました。
本当に素敵なファンミでした。。。いろんなファンミに参加しましたが、飛びぬけて最高です!
そんな時間を作ってくださって、本当に本当に、、、感謝します!ありがとうございました!!!
2012/06/12(火) 15:59:05 | |おーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました!
先輩ペンさん達からお話を伺っては、羨ましくて仕方なかった、ファンミに参加することができて、本当に幸せでした!
いつも以上にNORAZOは、カッコ良くて優しくてステキ過ぎました!
そんな、姿が見られたのもお二人の努力と苦労の賜物だと思っています!
本当にお疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします
2012/06/12(火) 22:19:39 | |ooopskay #-[ 編集]
ありがとうございました
へぴそんさんとbanbibooさん、本当にお疲れ様でした。最初から最後まで気が休まる事がないくらいだったと思います。朝食を食べられている姿は見かけましたが、食事されたのか心配しました。
これからもお世話になる事が多くあると思いますがよろしくお願いします。
楽しい二日間をありがとうございました。
2012/06/12(火) 23:23:31 | |Jomin #-[ 編集]

>meroさん
わ~どんな場面か分かりませんが、もしそうだったら私たちも嬉しいです
こちらこそ本当にありがとうございました!

>おーちゃんさん
はい!やっとお会いできて嬉しかったです!
最後のみなさんの拍手は、私もうるっと来そうになりました~
飛びぬけて最高・・・こんな嬉しい言葉は他にありません
こちらこそ本当にありがとうございました

>ooopskayさん
この3年の間にファンになられた方にとっては初めての旅行ですもんね!
楽しんでいただけて本当に良かったです

>Jominさん
こちらこそありがとうございました~
食事は・・・ぼちぼちでした~(笑)

bambibooさんとも旅行中話していたんですが、
Jominさんが旅行に参加して下さって本当に嬉しかったです
だいぶ迷ってみえたけど、参加してホントに良かったでしょ~~
2012/06/13(水) 00:04:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
どうもありがとうございました(^O^)/
もうお疲れはとれたでしょうか?
沢山の人数をまとめていくのは大変だったことと思います。お疲れさまでした。
おかげさまで幸せな二日間を過ごすことができました。
思えばなんてゴージャスな時間だったのでしょう〜!!
カッコよくて、歌も上手くて、気持ちは優しく力持ち。
地球の裏側まで愛が深まりました〜\(//∇//)\。
濃縮果汁のように濃い〜思い出をちょびっとずつ思い出して、毎日元気にのりきっていこうと思います。
本当にありがとうございました。



2012/06/13(水) 14:10:58 | |クラムチャウダー #-[ 編集]

>クラムチャウダーさん
こちらこそありがとうございました!
とりあえず何とかかんとか暮らしております(笑)

多少薄めながら味わっても、かなり長持ちしそうですね^^
毎日頑張りましょ~~!!
2012/06/13(水) 21:29:41 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
お疲れさまでした
最初参加予定してなかったのですがジャンレノチョビンが生で見たい!との思いだけ初参加。予想以上に楽しくNORAZOチングも増えて本当参加してよかったです。お二人の影の苦労のおかげで最後のあの拍手の熱さにつながったのではないでしょうか。ありがとうございました。今後ともよろしくです。
2012/06/15(金) 12:37:58 | |cadmatsu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 12:48:35 | | #[ 編集]

>cadmatsuさん
お疲れさまでした~!
皆さんに楽しんでもらえて、本当に頑張った甲斐がありました~
と言っても、終始もたもたしていて、日が経つにつれ申し訳ない気持ちが込み上げて来ています。。。

>コメさん
確認はしないといけませんが、気持ちだけで十分かな~という気もしますね
2012/06/15(金) 19:52:30 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Full Document
replica hermes birkin bags china ★☆★ Happy Song ★☆★ ありがとうございました!
2014/07/20(日) 08:37:04 | |Full Document #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
