★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」まであと3日ですね

既に送信されている主催者様からの最終メールをよくお読み頂いて、忘れ物などないよう気をつけて下さいね~
再度、簡単に注意事項をお知らせしておきますので、参考にして下さい^^

●集合時間と集合場所
主催者様からの最終メールをご確認下さい(時間厳守でお願いします)

●メッセージカードを書いて頂いた方
バスの中で回収しますので、スーツケース等にしまわなようにお願いします
(現地集合の方は現地にて回収します)

●NORAZOへのプレゼントについて
生もの、割れもの、生花はお受けできません

●サインをもらう方
サインしてもらいたい物、及びサイン用のペンをお持ち下さい

●旅行中は集合時間厳守でお願いします

●写真撮影は可能ですが、一部イベント中に撮影をご遠慮いただく場合もございますので、その際はご協力をお願いします

●ビデオカメラによる撮影はお断りさせていただきます


今日現在、土曜日にの予報が出てますが・・・
お天気に関係なく楽しい旅行にしましょう~~


参加を決めるまで悩んだだけとても楽しみです。準備出来ました。
2012/06/06(水) 20:41:20 | |Jomin #-[ 編集]

>Jominさん
わぁ~もう準備できたんですね!
当日はどうぞよろしくお願いします^^
2012/06/06(水) 22:06:36 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
もうすぐですね^^
久しぶりのファンミ楽しみですね。お世話になります。協力できることがありましたら おっしゃってくださいね。
あの~全員揃った時で ノラジョに質問などする機会はありますでしょうか?
2012/06/06(水) 22:14:14 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]

>夏みかんさん
なんせ大所帯なので、スムーズに進行されるようにいろいろとご協力をお願いするかと思います。
よろしくお願いします(^-^)

それと申し訳ありませんが、今回質問の時間は設けていません(>_<)
お部屋訪問の時間を利用されてもいいかもしれないですね~
2012/06/07(木) 07:41:37 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

ついに明日になりました!まだ信じられません
雨は残念ですが、とても楽しみです
いっぱい歌ってほしいな~
2012/06/08(金) 20:44:23 | |のらぞう #pTfucnm.[ 編集]

明日の天気が残念ですね~
でも明後日は回復するみたいです!
ライブもたのしみですね
どうぞよろしくお願いします(^-^)
2012/06/08(金) 21:58:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
