★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.5.29 MBC-R 正午の希望曲
3947_2.jpg

3948_2.jpg
断然ウォンビン<チョビンやん

3949.jpg

3950_2.jpg


もちろん♪
ウォンビン<<チョビン[腟究��絖�:v-10]
2012/06/05(火) 12:42:44 | |cadmatsu #-[ 編集]
こんばんわ(^^)♪
お疲れ様です(^.^)旅行まで後4日ですね!!!未だご本人様に会える実感がありません!!旅行の準備も終わってません!!!笑)でも、♥無限の愛♥はいつも健在です\(^o^)/!!!チョビンさん毎日格好良さが増して、私一体どうすれば良いですか!?笑)旅行の時鼻血出っぱなしかもです♥ノラペンの皆さんにも早くお会いしたいです(*^^*)♥また色々なお話しお聞き出来るの楽しみにしてます(^-^)v♪
2012/06/05(火) 20:07:16 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>cadmatsuさん
ですよね~~

>真衣さん
いよいよあと3日ですね~
真衣さんはちょっとした小旅行になっちゃうと思うので、体調万全で来て下さいね
2012/06/06(水) 19:52:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
browse around these guys
hermes designer handbags replicas ★☆★ Happy Song ★☆★ 正午の希望曲
2014/07/20(日) 08:12:18 | |browse around these guys #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
