★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています





シナコン行って来ました
武道館以来のシナ、何年ぶりだろ?

席に着くと、すぐ後ろにノラジョの旅行やライブでお会いしたことのある方がみえて、ちょこっとお話させていただきました~
あんなに広い会場で会うなんて、ものすごい偶然にビックリしました

昔の曲もいっぱい聴けて、ライブはもちろん最高に楽しかったですが、それ以外にもお楽しみが
ノラジョの後ろで踊ってるダンサーさんが三人も!
さらにギターもノラジョのバンドの方でした
肉眼ではあんまり見えなかったんだけど、スクリーンに映るたびに興奮でした~

最近ノラジョ以外のライブに行く機会があんまりなかったけど、今日は思い切り楽しんで来ました
シナコン、行って良かったです

私は神戸に
へぴそんさんも、シナコンへ行かれたんですね。
私は神戸の方へ行ってきました。
ノラジョダンサー、分からなくて残念でした。でも、実は私
バックバンドのギタリスト、スンボムの演奏を聴きに
行ったのです。ステージサイド席だったので、斜めからずっと
見れました。もちろん、肉眼でもよくわかりました。
だから、スクリーンに大きく映ったのは、見そびれたのが残念!

次のノラジョバンドでは、きっと彼も来るので心待ちにしています。
2012/06/07(木) 22:42:46 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
あっという間に1週間経ってしまいましたが、ホントに楽しかったです~
ギターの方が良く見える席で良かったですね!
ノラジョとの共演も楽しみにしています~
2012/06/07(木) 23:49:46 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
