★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



「NORAZOと遊ぼう!1泊2日」まであと

旅行に参加される皆さんへ
メッセージカードについて再確認お願いします


・大きさは葉書サイズ(15.4cm×10.7cm)以内
片面のみ記入
・立体的なものは不可
一人一枚

・メッセージ以外でイラスト、写真などでも可
・日本語・ハングル・英語など言語は問いません

NORAZO宛で1枚です
チョビンとイヒョクに1枚ずつではありませんので、ご注意ください

両面も不可です

1日目にバスの中でメッセージを回収します(現地集合の方は現地にて)
皆さん、バッチリ準備して来て下さいね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30(水) 08:52:53 | | #[ 編集]

募集時の案内にありましたように、ご家族でお申し込みされた場合でも、男性と女性は別のお部屋になります。
ご夫婦も同様です。
お部屋は4~5名の相部屋となります。

班は一緒に申し込まれた方は同じ班になっていると聞いています(^-^)
2012/05/30(水) 10:54:03 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30(水) 12:18:58 | | #[ 編集]

>コメさん
準備万端で行きましょうね~!
2012/05/31(木) 23:18:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click the next document
birkin bag outlet ★☆★ Happy Song ★☆★ 旅行に参加される皆さんへ
2014/07/20(日) 09:32:56 | |click the next document #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
