★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



毎日聴いてま~す
活動曲の「ヘピソン」と「ナルチゴ」はもちろん好きなんだけど、
私の一番のお気に入りは8曲目の「サランガ」
1集の中で唯一ノラジョによる作曲・編曲 LIVEでやったら絶対盛り上がるよ~

で見て活動曲が気に入って買うんだけど、
活動曲以外は全く耳に残らないことって結構よくある(笑)
しかし...ノラジョは違った
ただのおもしろい歌手に見えるかもしれないけど、実は聴き応え十分
2人ともホントに歌が上手いっ

01.jpg

やっとゲット!
昨日ようやく手に入れましたよ!
曲も大満足だったんですが、歌詞カードの写真も最高ですよね(笑)

私も「サランガ」好きですよ~★
BUZZが歌っても良さそうな爽やかロックですよね(^▼^)
今度のなんばハッチのライブで歌ってくれるかなぁ~♪

私今日ライブのチケット買ったんですけど、整理番号9番だったんです!!
う・・・チケット売れてないんでしょうか・・・(--;)不安

私のブログにもちらっと野球大会のレポ(&写真)をのせてるので
良かったら覗き見してやってください(^ー^)
2006/08/04(金) 18:14:02 | |zhimei #DSYbi1ps[ 編集]
zhimeiさん
9番ですか!?私も番号すごい良かったんですけど、いろんな枠があるみたいなので、単純に番号を信じていいのかよくわかんないんですよね~。
CDゲット恭喜恭喜!「サランガ」人気ですね~。ぜひ歌って欲しいです~
ブログお邪魔しますね!
2006/08/06(日) 20:40:09 | |へぴそん☆☆ #JUGsyThY[ 編集]

はじめまして!!!
初めて書き込みします。

最近、NORAZOをしりまして、CDを買いたいのですが、どこを探しても見つかりません・・・・・・。

皆さんはどこで買われたのですか????
教えてください!!!!!
2006/11/05(日) 12:40:11 | |アキ #-[ 編集]

アキさんへ
へぴそんさんのブログのリンクの中の、K-WAVEさんにアクセスしてくださいませ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ノラジョがきてくれます・・・。
2006/11/05(日) 13:47:44 | |みふぁです。 #-[ 編集]

>アキさん
はじめまして!
ノラジョ1集は大阪のK-WAVE様にて購入可能です。
左のリンクから行ってみて下さいね。
2006/11/05(日) 13:47:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

きゃ・・・へぴそんさん、こんにちは。同じ時間に書きこみしちゃったみたいです。ノラジョ2集とってもとっても楽しみに待っているところです♡→ܫ←♡
2006/11/05(日) 13:53:48 | |みふぁです。 #-[ 編集]

>みふぁさん
きゃ~ホント!10秒差でしたね(笑)
2集も楽しみですね!順調に仕上がることを祈るばかりです。
2006/11/05(日) 13:56:33 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

>みふぁです。サン、へぴそんサン
教えてくださりありがとうございます!!
早速、注文しました!!
本当に有難うございました!!!!!!!
2006/11/07(火) 17:45:58 | |アキ #-[ 編集]

>アキさん
良かったです~!ガンガン聴いて下さいね!
2006/11/07(火) 20:29:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

アキさんへ
ほんと、よかったです・・・すりきれちゃう?って思うほど聞けてしまうので、楽しんでください。
2006/11/08(水) 20:24:30 | |みふぁです。 #-[ 編集]
check out your url
replica hermes bags uk ★☆★ Happy Song ★☆★ ノラジョ1集
2014/07/20(日) 05:20:44 | |check out your url #EBUSheBA[ 編集]
visit the up coming post
hermes price list ★☆★ Happy Song ★☆★ ノラジョ1集
2014/07/20(日) 09:00:23 | |visit the up coming post #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/27-964d60e2
トラックバック
