★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,'ヨジャサラム'活動仕上げ"私たちに活力素になった歌"

2012.5.19 헤럴드경제
3861_4.jpg

猟奇男性デュオノラジョが'ヨジャサラム'活動を仕上げる所感を伝えた.

ノラジョは最近本紙と会った席で"事実,心配半分半分で'ヨジャサラム'の活動を始めた"と"特にこれまでお見せしたノラジョだけの曲スタイルに比べて柔らかくて心配が大きかった"と言った.

メンバーチョビンは続いて"しかし'スーパーマン'以後生命力が一番強い曲という気がする"と"また多い方々と一緒に交感することができる曲だと思った"と笑ってみせた.

3週で活動を締め切る理由に対しては"'ヨジャサラム'舞台を長くお見せすれば良いという考えもあったがレオンとマチルダというコンセプトをずっとお見せするには限界があると思った"と"短くて太くお見せしようという意向があった"と説明した.
彼は最後に"今度の'ヨジャサラム'活動を通じてノラジョらしい曲からたくさん脱した感じを与えようとした.今度の活動をきっかけとしてもうちょっと多様なコンセプトの曲をお見せすることあるようだと考えた"と"新しい曲に対する可能性を確認したという点で満足だ.ややもすると倦怠期に欠かしてしまうところなノラジョに活力素になった舞台だった"と伝えた.

一方ノラジョの新しいデジタルシングル'ヨジャサラム'はソフトダンス曲で派手なストリングと機知あるギター演奏,アコースティックドラムの感じが一団となった曲で人気を集めた.


はい!とっても素晴らしい活動でした~

先週末から何かと忙しかったので、今からやっと振り返るぞ~~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
