★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日に参加される皆さんへ

旅行中に行われるミニライブで歌って欲しい曲のリクエストを募集します

リクエストの方法は2つ

おもいッきりノラジョの「自由掲示板」へコメント
@omoikkiricircle 宛にツイート

1人3曲まで「タイトル」を記載して下さい

締切 H24年5月18日(金)22時まで



※今回の旅行で、へぴそんとbambipooは、スタッフとしてお手伝いすることになりました。
参加される皆さんには、色々ご協力をお願いするかと思いますがどうぞよろしくお願いします


スタッフ♪ 大変でしょうけど協力はおしみませんのでなんなりと!いままでトキメキツアー一度も参加したことないので勝手がわかりませんが1人参加なのでよろしくお願いします
2012/05/14(月) 12:57:59 | |cadmatsu #-[ 編集]
がんばってください♪
大変だと思いますが、貴重な体験ですね。
へぴそんさんもbambipooも、たくさん思い出ができますように。
後日、旅行のエピソードいろいろ聞かせてくださったらありがたいです・・・
2012/05/14(月) 19:09:33 | |kero #-[ 編集]

>cadmatsuさん
ありがとうございます!いろいろ助けて下さいね^^
楽しい旅行にしましょう~♪

>keroさん
ありがとうございます~
keroさんも次回は参加できますように・・・☆
そのためにもNORAZOが「また日本で毎年旅行をやろう!」と思ってくれるような旅行にしたいと思います~
2012/05/14(月) 21:33:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

確定メール来ました
ありがとうございます!
とっても楽しみです

スタッフ御苦労さまです。皆さんとNORAZOでいい思いで作りたいですね☆
2012/05/14(月) 21:41:05 | |のらぞう #AdIciv2M[ 編集]

>のらぞうさん
どうぞよろしくお願いします~
確認メール、ちゃんと来て良かったですね!
2012/05/14(月) 21:56:52 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

いつもこっそり(?)ブログやツイッターを拝見しております。。。
今回、1泊2日の志摩旅行!ついに皆様とご一緒できることになりました!!
友達と二人で参加します~☆
スタッフとしてのお手伝い、大変でしょうが、、、、宜しくお願い致します。。。
2012/05/16(水) 08:22:22 | |おーちゃん #-[ 編集]

>おーちゃんさん
ハイ!こちらこそよろしくお願いしま~す
お友達にもよろしくです
2012/05/16(水) 21:30:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Read This method
hermes bag outlet usa ★☆★ Happy Song ★☆★ リクエスト受付中♪
2014/07/20(日) 13:31:25 | |Read This method #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
