★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,新曲`ヨジャサラム`作詞家分かってみれば8歳少年

스타투데이 2012.5.10
3898.jpg

ノラジョの新曲'ヨジャサラム'の作詞家が小学校1年生の8歳子供として知られて関心を集める.

`ヨジャサラム`の作詞家として参加したイジョンインはノラジョの歌'スーパーマン'の作詞家イヨンジュンの息子だ.
ノラジョの所属社ウィニングインサイトは"イジョンインくんが月と星を見ながらした話を土台として歌詞を誕生させた.子供だけの純粋さでこの曲の魅力を活かすことができた"と伝えた.

消息に接したネチズンたちは'やはり子供達の考えは奇抜だ''小学生の考えをノラジョがよく消化した''分かってからこそ歌詞とても可愛い''やはりこの父ありて斯にこの子あり''歌詞とても可愛らしい'など多様な反応を見せている.

ノラジョはデジタルシングル'ヨジャサラム'を発売たゆまぬ愛を受けて活発な活動を引き続いている.


わ~イヨンジュンシのお子さん
を見ながらできたお話だなんて・・・可愛いですね~


NORAZO「ヨジャサラム」韓国語歌詞はこちら
NORAZO「ヨジャサラム」日本語字幕付MVはこちら

(^^)♪
子どもの発想って本当に素晴らしいですね(*^^*)本当に可愛らしい歌詞にキュンキュンしちゃいます♥可愛くて素敵な歌詞を格好良くて素敵なノラジョが歌う、最高ですね~(*>▽<)!!♥♥癒されます(〃uvu)♥
2012/05/10(木) 20:47:16 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
歌詞を知って、作詞家を知って・・・
ますますこの曲が好きになりますね
2012/05/12(土) 12:23:18 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
