★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.5.8 MBC-R 正午の希望曲
3810.jpg
先週!!こんな姿で登場してDJたちを驚かしたチョ兵長ニム!!!!!!!!
本当軍隊コーナーでオールインなさったのか心配したが!

3837_2.jpg
今度のアルバムコンセプトがレ~オン~ だったんですね^^;;;
(美しいイヒョクさんどうしたのㅠㅠ)

3884_2.jpg
カーネーション植木鉢たちでいるレオン チョ兵長ニムを筆頭にして
今日も1時間の間軍隊話でしゃべった私の男!!
軍隊でもらった手紙,あるいは私が送ったメール!
みんな大切に保管していらっしゃるんでしょうか?
一人だけ見て大爆笑~しないで,私どもと一緒に共有します~!!

3885_2.jpg
3885_3.jpg
いずれにしても
一般人が見ればそのまま軍服という悲しい真実!



あ~なんかもう髪伸びて来たね~
一生懸命袖を折ってるけど、袖より生え際を見てしまう真実~~

こんばんわ(^^)♪
チョビンさん~♥♥もうどんな格好も髪型も似合うし素敵過ぎて心臓がいくらあっても足りないです(*^^*)!!腕捲りの写真、献血してるのかと思いました(笑
2012/05/10(木) 20:34:18 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
献血~~(笑)
2012/05/12(土) 12:22:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
こんにちわ(^^)♪
本当に献血してるのかと思ったんですよ!!!笑)ラジオでこう言う事もするんだなぁ~と思いましたが、献血じゃなかったですねf(^_^;
2012/05/13(日) 14:10:29 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
チョビンが献血する時はきっとこんな感じでしょうね(笑)
2012/05/13(日) 21:59:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
