★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.5.8 SHOW CHAMPION
3878.jpg
ノラジョチョビン'人生がコミック本能'

3879.jpg
ノラジョイヒョク,'花模様ジャケット+ハローキティギター'

3880.jpg
ノラジョイヒョク,女よりもっと女らしくて~

3881.jpg
ノラジョ,`レオン&マチルダコンセプト,爆笑`



今日もステキ
イヒョクのジャケト、3種類の中でこれが一番好きだわ~


私も〜♡

モッコリは忘れたのでしょうか?(^^;;
2012/05/08(火) 20:21:59 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
あ~!言われてみれば!
何もつけてないのは珍しいですね~
2012/05/09(水) 20:57:03 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

またまた発見!(◎_◎;)

マチルダがモッコリしてない時はダンサーの方達もしてません!

忘れてた訳じゃなかったんですね ミヤン、ミヤン hyukニム〜(>人<;)
2012/05/09(水) 21:09:12 | |おんまさん #-[ 編集]

>おんまさん
なるほど~
SHOW CHAMPION・2 に貼った写真は、付けてるのと付けてないのがありますね~
どっちかリハなのかな?
私は付けてる方が好きです~
2012/05/09(水) 21:14:53 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
