★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ'ヨジャサラム'カムバック,想像超越ユニークな魅力'衝撃的なマチルダ'

TV리포트 2012.5.6
3857.jpg

グループノラジョが個性が溢れる魅力でカムバックした.
ノラジョは6日午後IUとクハラ・ニコル(KARA)の司会で生放送されたSBSTV'人気歌謡'でタイトル曲'ヨジャサラム'舞台を持った.

'ヨジャサラム'はキムミンホ,ソンヨンジンが作曲に参加し作詞はノラジョのヒット曲'スーパーマン'の作詞家イヨンジュンが参加した.友達関係というには少し曖昧で恋人だというにもぎこちない人を表現した中毒性ある歌詞が耳元を刺激する.

ノラジョは'レオン'の主人公を連想するようにする衣装で舞台を構えた.メンバーチョビンは短く切った頭とバーバリコートを着て植木鉢を持って歌を歌った.特にイヒョクは'レオン'のマティルダに完壁変身して人目を引いた.



'人気歌謡'ノラジョイヒョク,マチルダ変身…おかっぱ頭にピンクキティギター

bntnews 2012.5.6
3856.jpg

本番直前のイヒョクのtwitterより

20120506_dhqry.jpg

こんばんわ(^^)♪
Twitterでこれ見た時、改めてイヒョクさん可愛い~**って思っちゃいました(*^3^*)私、今までの髪型でこれが一番好きかもです^^笑)まぁ、どれも素敵だから決められないんですけどね(>▽<)♥♥
2012/05/06(日) 19:42:35 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
おぉ~~~今までの中でこれが一番ですか!
ちょっとビックリ(笑)
2012/05/07(月) 19:46:46 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
おはようございます(^^)♪
あまりにも斬新で新鮮過ぎて初めはやっぱり驚いたんですが、見ているうちに本当にイヒョクさんに似合ってると思って、可愛くて可愛くてしょーがない(*^^*)笑)
2012/05/10(木) 07:59:13 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
確かに可愛いですね
癖になる可愛さだと思います(笑)
2012/05/10(木) 19:36:09 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
