★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ユヒヨル,ノラジョレオン-マチルダコンセプトに膝ついてびっくり仰天

뉴스엔 2012.5.5
3849_1.jpg
3849_2.jpg

ユヒヨルがひざまずいた.5月4日放送されたKBS2TV'ユヒヨルのスケッチブック'でMCユヒヨルがノラジョイヒョクのマチルダ扮装に大爆笑した.特に足に力が抜けたようにひざまずきながら笑った.

ノラジョは最近映画'レオン'コンセプトでカムバックした.チョビンはM字頭をして植木鉢を持って舞台に上がってレオンに変身したし,イヒョクはおかっぱ髪を試みてマチルダに扮した.

特にユヒヨルはイヒョクのおかっぱ髪に気絶しどうしたからいいか分からなかった.イヒョクが初めて舞台に登場した時は帽子を被っていてマチルダ頭を隠したが傍聴客たちの要請に帽子をすっかり脱いだ後には驚愕するに値するヘアスタイルが隠れていたからだ.イヒョクの反転スタイルにユヒヨルはもちろん傍聴客もびっくりして熱い呼応を送った.


驚愕するに値するヘアスタイル(笑)
ヒヨルさん、どえらいウケてました~~
イヒョクがいつにもまして淡々としていたのが可笑しかったし、
鏡とクシを出して、前髪整える姿が最高に可愛かったな~~(一番下の写真


ヒヨル:「自分の髪ですか?」
イヒョク:「はい。自分の髪です」
チョビン:「ノラジョはどんな髪型でも地毛なんです」


こんなような感じのやり取りがあり、「そうそう!チョビンはどんな髪型も地毛でやって来た!」と深く頷くワタシでした・・・(笑)

3850_1.jpg
三角キムパプ頭

3850_2.jpg
爆弾頭

3850_3.jpg
竜ピニョ金色頭

3850_4.jpg
イヒョクに刈ってもらった坊主頭
あ、そういやこのイヒョクはヅラだわね(笑)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
