★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ユヒヨルのスケッチブック
「Rockstar」+トーク+「ヨジャサラム」
さらにアンコールで「Superman」も歌ってくれました~

マチルダになってからのイヒョクのトークが可愛くて面白くて、もぅたまりません(笑)
早く字幕付きで見たいなぁ

ノラジョの放送が終わった時のリアルタイム検索語(NAVER)を見てみたら・・・
ノラジョ位でした~

3847_naver.jpg

Daumでは

3848_daum.jpg

スケッチブックが始まる前、Daumでは「ノラジョ ヨジャサラム」で位になっていました~(もっと上に行ってたのかも

3845_daum.jpg
・・・というワケで、NORAZO COMEBACK 初日無事終了~~


お陰様で嬉しい記事やニュースを沢山拝見出来ました(*^^*)

ユヒヨルのスケッチブック、私はまだ観ていないので、YouTubeなどUPされるのを楽しみにしているところです♪

顔が思わずほころんでしまうサウンドとメロディーライン、そしてMVでHappyな一日でした☆
2012/05/05(土) 02:20:18 | |Miarofa #l/VZmCVM[ 編集]

マチルダ披露は、知ってても衝撃で大笑いでした
思わず検索したくもなりますね^^

それにしても深夜とはいえ検索1位はすごいです
2012/05/05(土) 02:20:29 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

今回の曲には「やられた!!」って思いました~♪
想像を遥かに超えて、まさしくNORAZOにしか出来ない世界感で
ファンの心を鷲掴み状態ですよね(笑)
これからも2人が色んな魅力を見せてくれると思うとワクワクです(*^m^)
2012/05/05(土) 11:56:51 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]
チェゴ〜\(^o^)/
もう笑うしかなかったです(^^;;

聞けば聞くほどハマっちゃいそうです♪ またレノン&マチルダの姿でのRocstarとSupermanも

チェゴ〜\(^o^)/ 何やってもチャン!!て事ですよね(^_−)−☆

旅行での姿がまた楽しみです♡
2012/05/05(土) 21:42:11 | |おんまさん #-[ 編集]

>Miarofaさん
ホントに嬉しいニュースがいっぱいです!
とても優しい気持ちになれる曲ですよね~~

>meroさん
ハイ!検索語1位はホント嬉しいですね

>bambipooさん
まさかの曲調でビックリしたけど、公演だけじゃなくてTVでもこういう曲で活動してくれることが嬉しいですよね~
幅広い音楽性を改めてまた世間に知らしめましたっ

>おんまさん
ヒヨルが言ってたように、実力があるからこそ、ああやって遊べるんですよね~
旅行も楽しみですね!
2012/05/05(土) 22:34:22 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
look at this web-site
hermes outlet usa online ★☆★ Happy Song ★☆★ リアルタイム検索語1位
2014/07/20(日) 08:03:30 | |look at this web-site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
