★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'ミューベン'ノラジョ,으쓱으쓱国民体操踊り'完全可愛くて~'

티브이데일리 2012.5.4
3841_2.jpg

ノラジョが座ったり立ち上がったりを繰り返して,으쓱으쓱国民体操踊りをお目見えして爆笑をプレゼントした.
4日ユイ・イジャンウ進行のKBS2'ミュージックバンク'ではノラジョが新曲'ヨジャサラム'を熱唱した.

この日ノラジョは花植木鉢を持って깜찍ダンスをお目見えして'ヨジャサラム'の可愛い感じを爽やかに活かした.
特に独特のパフォーマンスの他にも安定的ながらも凉しいボイスで歌の高低と多様な음폭を消化するしっかりしている実力は感歎を催した.

ノラジョの新しいデジタルシングル'ヨジャサラム'はソフトダンス曲で派手なストリングと機知あるギター演奏, アコースティックドラムの感じが一団となった暖かい曲だ.
ノラジョのアイディアで誕生した'ヨジャサラム'という題目の歌は友達関係というには曖昧で恋人だというにも少し曖昧な人に使う表現を意味する.



'ミューベン'ノラジョ,レオンとマチルダ変身'私たちが帰って来た'

헤럴드 경제 2012.5.4
3840.jpg

チョビンが全く踊らなくてビックリしました~
今までで一番汗をかかないステージじゃないかな(笑)
TVで可愛いノラジョを見れるなんて、なんか嬉しかったです
「基本歌が上手いからこそ、こういうコトもできるのよ~ノラジョって」と声を大にして言いたいですね
ダンサーさんもイヒョクと一緒にマチルダボブで決めてますね~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
