★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO 「여자사람」(女の人)

http://cafe.daum.net/NORAZO-fan

3837_2.jpg
ビノンヒョクチルダ

歌詞はまだよく分かりませんが、めちゃめちゃ可愛らしい曲ですね~
ヒョクちゃん、よく頑張りました
明日のステージがホントに楽しみです


リンクありがとうございます!探しまくってました^^; やっと寝れます

ほんと可愛らしい曲ですね 
今までのノラジョらしい?奇抜な感じではなくて、新たな一面が見えた気がします

何回か聴いているとじんわりと来ます

どういうライブパフォーマンスになるのか楽しみです!
2012/05/04(金) 01:23:00 | |hama #w5.SXGO6[ 編集]

公式cafeにUPされたので良かったです!
じんわりと良さが伝わって来るいい曲ですね~♪
2012/05/04(金) 09:51:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
