★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



天下無敵の野球団 コンサート・ハイライト

tenka_824.jpg

2012.6.8発売
日本語字幕
リージョンコード:2
2枚組・210分


内容紹介
野球愛好者の数に比べ、練習や試合に使える球場が少ない韓国。天下無敵野球団が'夢の球場' 設立に向け、基金を集めるコンサートを開催! プロジェクトに賛同した、アジアを舞台に活躍するBEAST、2PM テギョン、SISTARをはじめとする人気アーティスト達が総出演し、大ヒット曲を熱唱。

【Disc1】
コンサートハイライト出演アーティスト<抜粋>BEAST
2PM テギョン<私の耳にキャンディ ぺク・ジヨン feat. 2PM テギョン>
SISTAR U-KISS ドンホ・キム・ジュン・Norazo<ノラジョ>・K.Will・DJ DOC他

【Disc2】
番組ハイライトKBSリアルバラエティ番組の決定版「天下無敵野球団」目指せ! 社会人最強チーム! U-Kiss ドンホ、オ・ジホ<シングルパパは熱愛中>、キム・ジュン<花より男子>など、不屈の精神を持つ芸能人たちが野球チームを結成し本格的に始動! たとえ持っているものは野球への情熱だけでも、寄せ集めのチームで野球の実力も乏しい彼らの目標は、社会人最強野球チームになること! 辛い訓練と見事な敗北を喫しながらも、最後まであきらめない姿をたっぷりと収録しました。

封入特典 ガイドブック24P

韓国で社会人野球最強チームを目指し結成された「天下無敵野球団」。
BEAST、テギョンなど、人気アーティストたちが集まり開催された「夢の球場」建設基金コンサートのハイライトと、不屈の精神を持つ芸能人でたちで結成されたチームの軌跡を収録。



わ~こんなのが出るんですね
アイドルたちのおかげだ~(笑)

でもなんで写真がイヒョクだけなの~
裏にチョビンがいたら許すけど←いなさそう(笑)
っていうか、天無よりBEASTのDVDみたくなってるし~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
