★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



6월에 떠나는 우리들만의 여행~~!
마틸다가 함께해요~~~!^^
사랑이 가득 넘치는 여행 만들어요~~!
몇년만에 펼쳐지는 팬미팅인지~~!
벌써 가슴이 설레요~!^^


6月に行く私たちだけの旅行~~!
マチルダが共にします~~~! ^^
愛がいっぱい溢れる旅行作ります~~!
何年ぶりに開かれるファン合コンなのか~~!
もう胸がドキドキします~! ^^

(チョビンのtwitterより)

3832.jpg
マチルダヒョク、カワイイ~~

お疲れ様です(^^)♪
もうこの写真見て、改めてノラジョを好きで幸せだと実感しましたよ(笑)
有り難うノラジョ、いつも幸せを有り難う\(^o^)/!!!
イヒョク氏美しい~***笑
2012/05/01(火) 19:51:12 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]
マチルダと言うよりも・・・
昭和初期の子供みたいですね~
「ホタルの墓」の節子ちゃんを彷彿させる(笑)
2012/05/01(火) 22:26:48 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]

めちゃめちゃ和みましたね~
いつもの怖い表情より全然いいです^^
2012/05/02(水) 07:16:22 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
