★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZOと遊ぼう!1泊2日 の内容について補足です

◆NORAZOのお部屋を訪問◆
班ごとにNORAZOのお部屋を訪問します
決められた時間内で何ができるか・・・
みんなで協力すればあれもこれもできますね

◆NORAZOウルトラクイズ◆
勝ち残った方には、NORAZOからがあるかも

◆NORAZOとDANCE!◆
以前の旅行であったような班ごとの発表はありません
みんなで楽しくDANCEを習いましょう
これで次の日本公演はバッチリですね~


申込受付期間は平成24年5月1日(火)9時~5月11日(金)18時までです。
受付期間外でのお申込みは無効となりますので、ご注意下さい!

ウフフ(^^)♪
なんて素敵な企画(″>▽<)!!!クイズは自信ないですが、ダンスなら任せて~♥笑)今から復習しとかないとですね♪
愛しいノラジョと何を話そう...本人を目の前にしたら、感激で言葉が出ないと思いますが頑張って愛を伝えます\(^o^)/!!♥
2012/04/29(日) 14:38:31 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 14:45:55 | | #[ 編集]

>真衣さん
普段からお遊戯で鍛えてるからバッチリでしょう
チョビン派はダンス頑張らないとね~

私も初めて会った時はドキドキしてろくにしゃべれなかったのを覚えています(特にイヒョク)
2012/04/30(月) 18:43:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

ダンスの発表はないんですね
残念なような気もしますが、良かったです~!
2012/04/30(月) 21:04:47 | |mero #DhuRAo1g[ 編集]

>meroさん
発表は負担に感じる方も多かったですからね~
私もそうでした
2012/04/30(月) 21:43:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
