★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日おもいッきりノラジョのサークルメンバー10人で、京都・車折神社内にある芸能神社へ行って来ました~

3807_1.jpg
ご祈祷に行ったのは去年の9月なので、約7ヶ月ぶりです

サークルの有志で祈願したのは・・・
NORAZO5集のヒット祈願
Winning Insight Entertainmentの繁栄
NORAZOに関わる全ての人々の幸福


は6位になる快挙でした
は現在進行中~

なので、お礼参り第一弾ということで、みんなで玉垣を確認して来ました

3807_2.jpg

3807_3.jpg

3807_5.jpg
境内に2年間掲載されますので、あと1年半くらい見ることができます

3807_6.jpg
緑と朱色のコントラストがとってもキレイ

改めまして、この企画に参加して下さった36名の皆さん、ありがとうございました


遅くなりましたが、お疲れ様でした!
5集のヒットは、ノラジョの努力とここのご利益ですよね^^
嬉しいですね。

あと1年半も玉垣がそのままなら、一度は行ってみようと思います
2012/04/25(水) 22:55:21 | |mero #yE6oilwk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
