★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



明日の京都の天気は
最高気温は20℃
車折神社と嵐山だけは降らないで~~(笑)

京都にはいつも近鉄で行きますが、今回初めて高速バスで行ってみま~す

3806.jpg

気を付けて行ってきて下さい(^^)♪
京都良いですね~(*^^*)
またblog更新楽しみに待ってます♥
2012/04/21(土) 03:20:16 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

修学旅行以来京都には行ってないので、今回参加したかったのですが、仕事の都合で行けませんでした。
行楽日和になると良いですね
2012/04/21(土) 11:08:45 | |Jomin #-[ 編集]

>真衣さん
ありがとうございます
も降らず、皆で楽しく過ごして来ました

>Jominさん
玉垣は2年間境内に掲載されるそうですので、
もし機会があれば観光がてらぜひ見に行ってみて下さいね~
2012/04/22(日) 18:57:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
こんばんわ!
雨降らずで本当に良かったですね~(*^^*)私も参加したかったです~(>_<)!!次回このような企画がありましたら是非参加させて頂きます♪
2012/04/22(日) 19:54:50 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>真衣さん
よろしくお願いしま~す
2012/04/22(日) 21:05:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
(^^)♪
はい(^o^)/!是非是非参加したいです(*^^*)!!!こちらこそ宜しくお願いします(^^)♪
2012/04/22(日) 22:27:13 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
