★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



楽しかった2泊3日のソウルの旅
あっという間に終わって帰って来ました~

日本も寒かったようですが、日曜日のソウルはホンマに寒かったです
しかもその日は、景福宮→北村→仁寺洞→明洞とほぼ歩きっぱなしの日程
あまりの寒さに涙と鼻水が止まらなかったです
ま、真冬に比べたら大したことない寒さなんだけど~~

今回はいろんなトコ観光して、美味しいモノたくさん食べて、お菓子や化粧品も買って・・・
久々に旅行らしい旅行を満喫して来ました

さぁ、明日からまた頑張るぞ~

20120310_4666.jpg
全州中央会館の石焼きビビンバ

うぇるかむとぅかむばぁぁっく
今週前半のソウルは体感気温マイナス10度越えとか…

何が美味しかったですか?

私のNo.1はやっぱりテンジャンチゲですね!
先月初トライしたチョングッチャンも好きです。

P.S ヘピソンさんって、どちらにお住まい?
2012/03/14(水) 12:26:37 | |TARO #IbEf6Jbs[ 編集]

お帰りなさいv-343
家族団欒で楽しい旅行になったのねe-446
NORAZO関連の旅行と違って観光も買い物も時間が取れたようで(笑)
また話を聞かせて下さいv-363

2012/03/14(水) 21:35:45 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]

こんにちわd(^_^o)あたしも金曜日から日曜日まで韓国行ってましたよ…ひょっとしたら同じ飛行機だったりして~韓国ってどうしてあんなに道が悪いんでしょうか?あたしも歩き回って足がパンパンになっちゃいました。
2012/03/14(水) 23:50:53 | |hanurumiyuki #-[ 編集]

>TAROさん
私は辛いのがあんまり得意ではないんですが、韓国好きになってからだいぶ食べれるようになりました
・・・と言いつつ、今回は初めて食べたカルククスが美味しかったですv-238
あ、ちなみに私は三重県民ですv-258

>bambipooさん
いつも食事や買い物が二の次になっちゃうからね~(笑)
たまにはこんな旅行もいいなぁ~と思いましたv-290

>hanurumiyukiさん
私は土~月だったので、時間差でしたね~v-233
私も帰国後は両足とも筋肉痛でしたv-393
2012/03/15(木) 01:30:54 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]


僕も12、13、14日と初韓国行ってきました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
足は完全に棒になってましたが(笑)

それにしても、相当な人間が韓国に日々行ってるんでしょうね・・・

あと、NORAZOの3集がもしかしたらあるかなーって思って探したのですが・・・やっぱりでした。
2012/03/22(木) 00:07:57 | |セントグラス #-[ 編集]

>セントグラスさん
v-308初韓国~v-505
私は10~12日でした!

3集はなかなか手に入らないんですね~
いつか見つかりますように・・・v-421
2012/03/22(木) 22:40:15 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
