★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3761.jpg

NORAZOの所属事務所
Winnig insight Entertainment のHPができました


Winnig insight Entertainment

NORAZO
Piggy Dolls
CHAOS
ホジュン
チョンテホ


すご~~い
ちょっと感動しています・・・


凄いね~
NORAZOが大きくなるのと比例して
事務所も大きく成長しているようで
感無量ですv-315
2012/02/21(火) 22:19:41 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]

HP見て、何故か嬉しくなって MVを全部見ちゃいました
2012/02/21(火) 23:45:39 | |Jomin #-[ 編集]

わ~やっぱり公式HPって,嬉しいですよね♪
イヒョクって,A型だったのか~意外~とか,チョビンはやっぱりO型なのね~納得~とか,一人でにやけながら見ていましたv-10
2012/02/22(水) 14:45:05 | |ooopskay #-[ 編集]

>bambipooさん
ホント、感無量です
これからどんどん発展して行きますようにv-421

>Jominさん
分かります!その気持ち!
もうなんべんも見たことあるのに~(笑)

>ooopskayさん
イヒョク、A型に見えないですか!?
繊細さと図太さを兼ね備えてるからかな~(笑)
2012/02/22(水) 21:54:46 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

MBC K-pop Norazo Music Core の古い動画?が
今月に入ってから少しずつUPされて
ナルチゴ・Happy Song等・今より少し若い・細い
NorazoがYoutubeで見られるのですね。
しかも高画質で、身の毛がよだちます。
2012/02/23(木) 20:18:13 | |荒都執 #-[ 編集]

>荒都執さん
Youtubeで1集の映像が見られるんですか!
若い・細い・・・確かに(笑)
2012/02/23(木) 20:35:41 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

チョサハムニダ
http://youtu.be/vbk4voeJO60 ナルチゴ
http://youtu.be/mGLDYCQR4I8 happy song
2012/02/24(金) 16:15:30 | |荒都執 #-[ 編集]

>荒都執さん
なつかしいです~~v-353
2012/02/24(金) 22:01:32 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
