★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



1328534643496.jpg

きゃ~~~
F-ivがカムバックしてたなんて全然知らんかった~~~

私のKPOP応援歴の伝説:F-iv
あ、ちなみに応援歴はこんな感じです

シナ F-iv 東方 ノラジョ
改めて見てみると、シナからどんどん若くなって行って、最後ノラジョって超ウケる(笑)

いつかまた4人に姿を見れる日が来ればいいのになぁ・・・とずっと思っていたので、
4人一緒に写っているこの写真はかなり感動モノです
写真だけで大満足しちゃってますが、曲も早く聴いてみなきゃ~

そして、シナのカムバック公演は、2万席が40分で売り切れ
すご~い!なんと言ってもシナだもんな~

最近はCHAOS以外にもAA・Boyfriend・M.I.Bなどがお気に入りでしたが、
ここに来てF-ivとシナのカムバックのニュースはとても嬉しいです

go
hermes stores ★☆★ Happy Song ★☆★ F-iv
2014/07/20(日) 10:10:48 | |go #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
