★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3716.jpg
今回のペンライト
普通の棒状のモノでもLIVEグッズだと1000円とかするのに、これで1500円なら全然だと思いますっ
「チョビンイヒョク」ってなってるのがいいよね~

3717.jpg
青は青でキレイだし・・・ちょっとクリオネみたい(笑)

3718.jpg
赤は赤でステキです・・・

入場してからLIVEが始まるまでの間は、ノラジョの曲が流れていましたね
スクリーンにMVが流れたらもっと良かったのにな~

ペンライトと手ぬぐいを首からかけたら、次はこれの準備です


「大阪へオソオプショ!」=「大阪へいらっしゃいませ!」
3711.jpg

LIVEの2日前に突如思いついたこの企画・・・
どの番組か忘れたけど、ステージ後方のスクリーンにこんな感じの字体で「オソオプショ」が出ていて・・・
見た瞬間「これだ~」と思いました
それまでサークルではにチケットに企画、そしてペンライト・・・とまぁとにかくいろんなコトに手を出していたので、ここに来て新しい企画を出しちゃってもいいもんかと一瞬迷いました、さすがに(笑)
自分たちだけでもやっちゃう・・・と思ったりもしましたが、こういうのは大勢でやらなきゃ全く意味がないんですっ
ノラジョを楽しませたい 笑わせたい
そして、最終的には感動させたい 泣かせたい
常にそんな思いでおります~

1曲目が『販売王』なら最高~
やっぱ『Happy Song』かなぁ~という希望的観測もあるけれど、今回はあえて『販売王』で来て欲しい!
もし『販売王』じゃなかったとしても、ノラジョを歓迎する気持ちに変わりはないんだしケンチャナヨ
それでもやっぱり『販売王』の最初の音が流れた瞬間、『やったぁ販売王だ~』と叫んでしまいました

カレーを振る企画は、LIVEが決まった頃bambipooさんとの何気ない会話の中で生まれた企画でした
結構簡単に思いついてしまったので、「そういやデビュー周年記念の時にカレーを送って話題になったよな~。いい加減ノラジョからも「ペン、どんだけ『カレー』が好きなんだよ(笑)」って思われそう」というコトで、『カレー』以外で何か企画ができないものかとずっと考えていました。
カレーは企画を立てやすい素材ではあるけど、できれば新曲の『販売王』でという思いがありましたが、なかなかいいアイデアが浮かばず、結局『カレー』の企画を出すことになりました。

カレーは絶対ウケる自信があったので何も心配していませんでしたが、「オソオプショ企画」はLIVEの直前過ぎて、どれだけの方に賛同してもらえるかな~とちょっと不安もありました
LIVE当日サークル予約分のペンライトの引き渡しをさせてもらったので、たくさん持って行って、その時に強引に配っちゃおうかと思っていました(笑)
すると「持って来ましたよ~」と言って下さる方がものすごくたくさんいて、本当に本当に嬉しかったです


初参戦にして…とても楽しいライブでした!!最後までスタンディングは最近ご無沙汰だったので疲れましたが(笑)
へぴそんさんやbambipooさんの企画に乗って大成功でしたし(笑)楽しかった~!!!
ホントありがとうございましたv-413
唯一の心残りは…オフ会に参加できなかった事ですv-393
これからも、サークルの企画に参加させて頂きます~!!次の企画も、ライブも待ちどうしいですv-352
2012/02/12(日) 22:07:37 | |achico #-[ 編集]

楽しい企画がアップされるので、ライブの1週間前からへぴそんさんのブログとおもいっきりノラジョサークルは1日に何回も見ていました。とにかく全ての企画のは参加させて頂く事で、お手伝い出来ればと思ってました。ポスター張りも大変ながら楽しめました。次回もお手伝いさせて頂きます。
2012/02/12(日) 23:24:49 | |Jomin #-[ 編集]

>achicoさん
こちらこそありがとうございましたv-290
ノラジョはスタンディングが多いので、体力つけとかないといけませんね~(笑)
オフ会、次回はぜひ参加して下さいね!

>Jominさん
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
どれだけ企画をやっても、募集する時は「みんな参加してくれるかなぁ~」って毎回ドキドキするんですよv-344
ポスターもありがとうございました
これからも楽しい企画をやって行きたいですね
2012/02/14(火) 21:42:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
