★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



大阪公演から今日でちょうど1ヶ月なんですね~
あっという間というよりは・・・なんかもう3ヶ月くらい前の出来事のように感じます

2012.1.9 NORAZO大阪公演を振り返る~その1

3703.jpg
久しぶりのなんばHATCH
私の周りも「2008年のノラジョ以来だ~」って言ってる人が多かったですね
シンプルながらも今までにないカッコいい舞台に興奮しました
チョビンとイヒョクの位置は、あえて逆にしたのか、ただ何となくだったのか・・・謎です(笑)

3704_2.jpg
こんなカッコいいチケットも初めてでした~
ここにもお金がかかっているワケですが・・・ずっと残しておきたくなるようなチケットはやっぱりいいですね

3713.jpg
今回もおもいッきりノラジョの有志から会場にフラワーバルーンを贈りました
有志のみなさん、ありがとうございました
bambipooさんのアイデアで、なんとNマークがお花に
これまでは可愛らしい雰囲気のものが多かったので、ちょっとイメチェンでしたね

過去のフラワーバルーン  2011.1月 2011.7月

3713_2.jpg
う~ん、いいですね~

3713_3.jpg
本当に久しぶりにノラジョが大阪へ帰って来てくれました
「大阪へおかえり!」という気持ちを表したかったです


いつかはライブ見てみたい!

ノラジョを知ってから韓国の歌番組を見るようになり、最近ではバラエティーも見るようになりました。
お気に入りはハッピーサンデーの「一泊二日」なんですが・・・ナント番組終了のニュースが!
あんなに素晴らしい番組をナゼやめてしまうんだろう。。。
2012/02/10(金) 12:31:05 | |TARO #IbEf6Jbs[ 編集]

思い出します!
またあのゾクゾク&ワクワクするような瞬間を味わいたいです~
私、元は全然違うグループのファンなんですけれど、
あれからもずっとNorazo聴き続けています

年1回レベルでは病気になってしまいそうです(笑)
2012/02/10(金) 20:42:17 | |hama #AdIciv2M[ 編集]

もう一ヶ月ですか。早いですね~
まだ頭の中でJOBINが犬の格好して歌ってます。
次回ライブが早く決定して欲しいですね。
それから 一泊二日は大好きな番組でした。カン・ホドンのキャラクターがとても面白かったのに。残念です。
2012/02/11(土) 11:20:22 | |jomin #-[ 編集]

>TAROさん
そうなんですか~
私は見ていないのですが、すごく人気のある番組なんですよね!

>hamaさん
私も年に2回くらい日本で単独公演をしてくれるといいなぁ~v-238と思います
次のLIVEが楽しみですねv-266

>Jominさん
チョビン、ホントに可愛かったですからね~v-286
次はどんな新しい姿を見せてくれるか、今から楽しみですv-238
2012/02/11(土) 22:52:35 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
