★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



AlLv_85CMAIzlu6_2.jpg
Piggy Dollsのマンネ:ジウンの卒業式~
ジヨンのTwitterより~

みんなで卒業式に駆け付けるなんてステキ
素顔のピギちゃん、みんなカワイイな~

保護者?みたいなチョビンより・・・
イヒョクの出で立ちより・・・
何より気になったコトが

「ノラジョオッパたち、カオスオッパたち」って書いてあってビックリしたんですけど
ジウンはともかく、ジヨンもカオスより下なのか

公式プロフィールを見てみよう・・・
あ、ノラジョのようなコトがあるのかないのか分かりませんが(笑)

Piggy Dolls
ジヨン・ミンソン1991年、ジウン1994年

CHAOS
テヤン・ヒョンソン1988年、ヒジェ1990年、ドンミン1992年、ドゥファン1993年


なるほどね~~
カオスオッパなんだ~~

そして、この写真を見ながら、いつか「Winning Insight」の歌手たちのLIVEがあればいいな~って思いました
今はSMだけじゃなく、いろんな事務所がやってますよね~
NORAZO、Piggy Dolls、CHAOS、イナヨン、チャミンギ・・・(今もみんないるのかどうか分かりませんが
MCはもちろんホジュンで

いつかでやって欲しいな~


きっと学業と芸能活動って大変だったので
みんなが駆けつけてくれたのはご褒美ですね^^
卒業おめでとうe-402

そしていつかみんなでのコンサート実現すると良いですねe-420
2012/02/09(木) 22:24:53 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

>meroさん
ステキなオッパたち・オンニたちに囲まれて幸せそうですね~
いつかWinningのLIVEが実現するように、みんな応援しましょうねv-411
2012/02/09(木) 23:33:01 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Σ(゚д゚lll)
約一名不審者が…?と、思ったらイヒョクですか??
通報とかされなかったんでしょうか?
それにしても、こんな仲良しショットを見ると、本当に良い事務所なんだな~と、伝わってきますね?
2012/02/10(金) 21:45:01 | |ooopskay #-[ 編集]

ホントにほのぼの。。みんな仲良しでステキな家族♡事務所LIVEいつの日か是非,,,!!
2012/02/11(土) 15:21:10 | |みっきー  #-[ 編集]

>ooopskayさん
あはは!私も一瞬「イヒョクおらんやん!」と思いました~
そんな変装みたくしなくても~(笑)
よ~く見ると上の写真は口元がほころんでいますねv-410

>みっきーさん
SMTOWNみたいにWinnig Insight Familyとかそういうの・・・夢の一つになりましたv-238
2012/02/11(土) 22:48:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
