★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2012.2.5 SBS 挑戦1000曲
3743_2.jpg
3746_2.jpg
3744_2.jpg

3735_2.jpg
楽しそう~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 12:59:17 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
v-25使ってくれたんですね~!
おめでとうございます!
2012/02/06(月) 21:17:33 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

敬愛するチョ、チョビンの髪型が・・・・普通すぎます(笑)
何を狙っているんでしょう。まさか猟奇引退ですか?!
2012/02/06(月) 21:51:31 | |hama #AdIciv2M[ 編集]

>hamaさん
活動してない時はまぁこんなもんなんでしょう(笑)
2人ともラフな感じですね
2012/02/06(月) 22:11:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
ホランナビ~
こんばんは!
情報ありがとうございます^^

この前イヒョクのTwitterで突然「ホランナビ/アゲハ蝶」が出てきて、全く意味不明でしたが、この番組で歌っていたのですね~~

それからイヒョクはパク・ワンギュの「千年の愛」をまた歌ったのですね~リベンジできたのかしら?

リアル放送では見られなかったもので…
でもなんだか二人ともとっても楽しそうですね!
2012/02/07(火) 21:50:07 | |花かんざし #yo8PMQHQ[ 編集]

>花かんざしさん
Twitterに出て来てたんですか~
なんか嬉しかったのかな(笑)
大先輩&友達と一緒でホント楽しそうですねv-266
2012/02/09(木) 22:11:46 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
