★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



大流行しているインフルエンザ・・・
私ももれなくかかってしまいましたが、すっかり治って平常通りに戻りました

3週間前にノラジョのLIVEがあったなんて、なんか信じられないな
残業&体調不良の繰り返しで、ゆっくり余韻に浸る間もなく1月が終わって行きます

よっしゃ節分から仕切り直しやっ

頑張ろう!
もう1月も明日で終わりだねv-12
豆まきで鬼は外e-2
健康で楽しい毎日になるよう頑張りましょうねe-266
2012/01/30(月) 07:52:22 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
復活おめでとうございます♪
寒さはまだまだ続きそうですが
norazo BGMで毎日楽しく
行っきまっしょう~!
2012/01/30(月) 08:29:53 | |cadmatsu #-[ 編集]
No title
治って良かったですv-411あたしは給食調理員をやっていますが、やっぱり流行っているらしく学級閉鎖も出ていますv-400これからも増えそうな気配が…v-356
まだまだ寒いので、無理をしないようにして下さいねv-414
2012/01/30(月) 16:39:57 | |achico #-[ 編集]
良かったですね
へぴそんさま

体調が治って良かったですね(#^.^#)

まだ寒くなる日があるようで、体調に気を付けようと思う今日この頃です。

NORAZOで気分転換も大事ですね(#^.^#)
2012/01/30(月) 20:51:49 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
>bambipooさん
やっぱ健康第一v-91と大いに痛感していますv-390
チョビンも昔よく言ってたねv-238
健康じゃないとノラジョに会いに行けませ~んv-356

>cadmatsuさん
ありがとうございます!
毎日5集聴いて出勤していま~すv-266

>achicoさん
ありがとうございます!
学級閉鎖、これからまだまだ増えそうですよねv-356
achicoさんも風邪ひかないようにして下さいv-343

>うりくんさん
今週は東海地方の平野部でもv-276になるようですね~
風邪引かないように気をつけて下さい
2012/01/30(月) 22:31:18 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
良かったです~~~v-10

そうですね!
私もしっかり豆まきます!!e-281

2012/01/31(火) 22:54:29 | |ばっきー #-[ 編集]

元気になって良かったですね。
まだ寒い日が続きますから、体調には気をつけて下さい。
2012/02/01(水) 21:03:16 | |Jomin #-[ 編集]
No title
>ばっきーさん
明日はしっかり豆まいて、恵方巻きもガッツリ頂きま~すv-411

>Jominさん
ありがとうございます!
今日はホントに寒かったですね~v-393
2012/02/02(木) 22:30:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Click Link
best hermes replica bag ★☆★ Happy Song ★☆★ 節分から!
2014/07/20(日) 11:49:29 | |Click Link #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
