★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



LIVEが終わって胃腸風邪をひいて、だいぶ治って来たな~と思っていたら・・・
インフルエンザにかかってしまいました
予防接種しなかったことを後悔・・・
みなさま、お気をつけて~

No title
インフルエンザ、大変ですね。ノラジョ特効薬で早く治りますように!
2012/01/24(火) 22:11:32 | |mameo #-[ 編集]
No title
ゆっくり寝て、早く復活してねv-406
2012/01/24(火) 22:15:24 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]
お大事に
LIVE後で気が緩みがちですからね。
ゆっくり休んで、早く良くなってください。
予防接種受けていないので、身体の中へのアルコール摂取で
予防します。
2012/01/24(火) 22:15:29 | |jomin #-[ 編集]
No title
どうか大事になさって休養して下さいね。
2012/01/24(火) 23:13:47 | |うち #-[ 編集]
No title
あまりひどくならずに済むといいのですが。
どうぞゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に!
2012/01/24(火) 23:53:49 | |kero #SFo5/nok[ 編集]
No title
あらら・・・そりゃまたいっぺんに・・・(>_<)
ライブの疲れが出たのかな~?
ゆっくり休んでね♪
2012/01/25(水) 00:35:42 | |Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ[ 編集]
どうぞお大事に
久し振りに拝見してびっくりしました。
お辛いと思います…呉々もお大事になさってください。
2012/01/25(水) 13:39:40 | |Ciurius #-[ 編集]
No title
たいへん~( ; ; )、どうぞお大事になさって下さいね。
ゆっくり休んで、はやくお元気になられますように。
2012/01/25(水) 15:18:32 | |チャウダー #-[ 編集]
No title
最近、流行りだしましたねv-388
たくさん寝てゆっくり体を休めて、早く良くなりますようにv-352
2012/01/25(水) 16:51:51 | |achico #-[ 編集]
どうかお大事に
暖かくして、はやく良くなってください。
お部屋は湿度を高めに・・・
2012/01/25(水) 19:36:21 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
大丈夫でしょうか?早くよくなってください

NORAZOファンになって、この感動をどうにか表現したいと思うようになりました。

(賛否両論あると思いますが) 2chという良くも悪くも注目度が高い場所で魅力を整理する形で投稿してみました。
過疎化しているスレッドなので、冷やかしもすくなく逆に連続投稿できて好都合でした。

気分を害されましたらすみませんが忘れてください。
興味がありましたら是非ご覧ください(笑)

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1318830997/66-
2012/01/25(水) 23:26:35 | |hama #AdIciv2M[ 編集]
No title
大丈夫ですか!!!!*0*
早く良くなりますように…

2012/01/26(木) 00:16:39 | |ばっきー #-[ 編集]
No title
去年からのお疲れがliveの終わった今ドーンと来たのでは!
ゆっくりお休みください~
2012/01/26(木) 12:53:54 | |cadmatsu #-[ 編集]
No title
みなさん、ありがとうございます~v-406
ゆっくり治したいと思います
ホントに流行ってますので、みなさんも気をつけて下さいねv-411
2012/01/26(木) 21:04:31 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
お体はどうですか? アラフォーの私もインフルエンザにかかりましたが、完治に時間がかかってしましい(>人<;)今だに引きずっています。
無理せずゆっくり休んで下さい。
ハッピ~ウイルスで撃退しましょう\(^o^)/
2012/01/29(日) 08:02:03 | |おんまさん #-[ 編集]
No title
>おんまさん
ありがとうございます!
おかげさまで、やっと普通の生活に戻れましたv-411
2012/01/29(日) 21:59:14 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
hermes birkin discount handbags and purses
hermes birkin bag ★☆★ Happy Song ★☆★ インフルエンザ
2014/07/25(金) 20:50:53 | |hermes birkin discount handbags and purses #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
