★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'音楽中心' カオス, 師匠ノラジョ連想させる独特の舞台

2012.1.21 tvreport
chaos19.jpg

グループカオス(ヒョンソン,パクテヤン,フィジェ,ドンミン,ドゥファン)が独特の魅力を発散した.
カオスは21日午後4時ユリティファニー(少女時代)の司会で生放送されたMBCTV'ショー音楽中心'で'彼女が来る'で独特の舞台を構えた.
カオスメンバーたちは白ジャケットと市松模様ズボンを履いた.特に一メンバーは白い角眼鏡に大きなトール帽子をかぶって視線を捕らえた.
カオスは所属社先輩であるノラジョイヒョクにボーカルトレーニングを受けたことと知られた.
カオスのデビュー曲'彼女が来る'はオオカミになって女達を誘惑したい男達の心を表現した面白い歌詞とメンバーたちの個性が溢れるボーカル,派手なファンキーリズムが一団となったダンス曲だ.


NORAZOの可愛い弟たち(っていうか甥っ子?)
CHAOSも応援して行きますっ

No title
へぴそんさん、あんにょ~んですv-411
一番、右の子ちょびんさんかと思ってガン見してしまいました(笑)
へぴそんさんのプロフィールの写真と速攻見比べたりして、やっぱりちょびんさんの方がすてきv-238←当たり前ですね(笑)
いひょく(←年下なので呼び捨て(笑))にトレーニング受けただけあってCHAOSも魅力爆発しちゃうんでしょうかねv-218
こちらも、楽しみですね!!!
2012/01/22(日) 20:57:40 | |achico #-[ 編集]
ぜひぜひ
異色アーティストになって欲しいな
先輩ノラジョのように
な~んて考えてしまいます(#^.^#)
2012/01/22(日) 21:20:02 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
>achicoさん
ホントだ!何気に色違いですよね(笑)
イヒョク先生の可愛い生徒たち、ぜひ頑張って欲しいです~

>うりくんさん
そうですね!CHAOSも応援しましょう~
2012/01/22(日) 21:54:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
NORAZOに追いつけ追い越せ!
(あ!!追い越したらダメか~)
とにかくNORAZOもカオスも頑張れv-354
2012/01/22(日) 22:05:02 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
>bambipooさん
あはは!追い越されたら困るわ~(笑)
NORAZO&CHAOS、Fighting~v-217
2012/01/22(日) 22:11:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
MVも見せていただきました!
なかなかイイ感じですね~♪
応援しま~す^^
2012/01/24(火) 23:52:16 | |kero #SFo5/nok[ 編集]
in the know
birkin bag outlet uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 昨日のCHAOS
2014/07/20(日) 12:03:29 | |in the know #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
