★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO 全国制覇 Live in Osaka
楽しかったLIVEからあっという間に1週間経ちました~

NORAZO最高~~
燃え尽き症候群・・・
まだまだ余韻に浸ってま~す
次のLIVEが待ち切れな~い

きっとみんないろいろですよね~
そこで!
こんなものを始めたいと思います~



NORAZO 全国制覇 Live in Osakaに関する投票

どの曲が良かったですか?(前半)
どの曲が良かったですか?(後半)
どの曲が良かったですか?(アンコール)
どのグッズが良かったですか?
おもいッきりノラジョの企画でどれが良かったですか?
こんなノラジョグッズがあったら買う!


投票ページはこちら

投票期間  1/31(火)24時まで(予定)


どんな結果が出ますでしょうか~ワクワク
いつもの通り1日1回投票できますので、どうぞよろしくお願いします

お世話になりました
その節はお世話になり,本当に有り難うございました。
私も,しばらく燃え尽き症候群でした…
毎回,こんなに完全燃焼させてくれるNORAZOに感謝!ですv-10
早速,第1回目の投票をしてきましたv-266
2012/01/18(水) 15:25:40 | |ooopskay #-[ 編集]
逆に選ぶのが…
全部良くて(笑)
1日1回なので、その日にどれを選ぶのか…と、迷いすぎます(笑)

今日は、語学堂だったのですが先生とコンサートに行ったので、もちろん授業前半はのらじょ一色でした。まだまだ興奮が抜けませんv-414
2012/01/18(水) 23:14:00 | |achico #-[ 編集]
No title
>ooopskayさん
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます~v-345
達成感・一体感がものすごいと、その分重度の燃え尽き症候群になっちゃいますよね(笑)
投票、ありがとうございます
どんな結果が出るか楽しみですね~
2012/01/18(水) 23:14:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
>achicoさん
私のアンケートはいつもだいたい1日1回にしてるんです~
1人1回じゃとても選びきれないし、つまんないかな~と思いまして。
でも1日1回でも迷っちゃいますよね(笑)

先生とコンサートに行かれたんですねv-218
ノラジョのこと話してるだけで楽しいし、授業にならなさそうですね~(笑)
でもそれも立派な授業ですよっv-353
2012/01/18(水) 23:21:52 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
悩みます~~~!! v-406 

どれも最高なのでどれを選んでも悔い(!?)はないのですが
なんか…悩みます~~~>0< (笑)

販売王は数字が伸びそうだなっとか思って(←誰??T-T)
じゃぁ別のを選んでみちゃおうかなっっとか・・・
訳の分からない投票をしていますv-356

いつも楽しいことをありがとうゴザイマス~~~v-10
2012/01/19(木) 11:08:23 | |ばっきー #-[ 編集]
No title
>ばっきーさん
悩みながら・・・楽しみながら・・・投票してみて下さい~
グッズの種類がどんどん増えて、面白くなって来ました(笑)
2012/01/19(木) 22:59:18 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
5集までになって曲が増えライブ回数も増えてくると思い入れの曲も増えるので、今回はとても迷い悩みながら投票しています。
今回のライブは特に盛り上がった気がしていて、本当に選びづらいです。 v-292
2012/01/19(木) 23:34:14 | |jomin #-[ 編集]
No title
>jominさん
たくさん悩んでもらった分、結果を見るのも楽しみですよね!
ホントにいい曲が多過ぎて・・・嬉しい悲鳴です
2012/01/20(金) 23:27:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
ベストアルバム
ノラジョの持ち歌も増え、ベスト盤があるといいな~なんてふと思ったんだけど、じゃあ、作るとしたら何枚組かな・・・・・・って考え
(う~ん5枚ぐらい・・・・・・)

あっ!それじゃあ全曲はいっちゃうじゃん。

彼らの曲は、全部がベストなのです。
2012/01/21(土) 16:04:24 | |くろひょう #rPbMrKOg[ 編集]
No title
>くろひょうさん
確かに。全部ベスト盤に入れたくなりますね~v-266
2012/01/21(土) 19:01:09 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
