★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO 全国制覇 Live in Osaka

久しぶりの大阪公演・・・本当に楽しかったです~~~!!!

「大阪へオソオプショ」「カレーでカレーを振ろう」
たくさんの方にご協力頂きまして、本当にありがとうございました!


いつもの通り、しばらくは燃え尽き症候群・・・
頑張ります(笑)


グッズの時間ちゃんと押さえたので買えました。
ありがとうございます。聞いてた時間より早かったですけれど(笑)

「カレーでカレーを振ろう」ですが、家帰って家族に盛り上がり度を報告しました。
本当にカレーの空き箱使うの?って半信半疑でだったのですが、
多くの人がやっていたので爽快だったことを伝えて感心していました。

燃え尽き症候群ということできっと準備大変だったんですね。お疲れ様でした。
私は来週LIVEがあってもまだまだいけます♪
声は出しすぎで嗄れ嗄れですけれど~
2012/01/11(水) 01:01:45 | |hama #AdIciv2M[ 編集]
サプライズ
へぴそんさんをはじめ、おもいッきり ノラジョの方たちに感謝しています。

二つの企画、チョビンもイヒョクも、物凄い喜んでくれていたと思います。
特に、カレーの空き箱の方は、ほんとうに嬉しそうで、歌う表情も一段と
よかったと思います。

初めて参加された方も多かったみたいで、ファン層の広がりを感じました。

次回のバンド編成でのライブ、実現するのを楽しみにしています。
イヒョクが中心と言っていましたが、チョビンの支えがあってこその
イヒョクだと思うし、イヒョクもそれはよくわかっているでしょう。
チョビンも、素晴らしいボーカリストイヒョクがいるから、更に冒険が
できるだろうし・・・・・・
この発表を、うつくしき兄弟愛だと感動して聞いていました。
二人がそろうと、魅力倍増!!
2012/01/11(水) 04:51:02 | |くろひょう #rPbMrKOg[ 編集]
お疲れ様でした○m(_ _)m
へぴそんさま

いろいろと本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

間近での参戦は初めてでしたが、楽しかったです(#^.^#)
遠くでも近くでも、やはり楽しいです。
オフ会もよかったです。
へぴそんさん、皆さんと写真も撮れてサイコーでした\(^o^)/
2012/01/11(水) 13:04:13 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様でした(*^_^*)
ありがとうございました♪
楽しかったですぅ(^^)v
今後ともよろしくお願いします☆
2012/01/11(水) 16:38:59 | |みっきー #/v6jCtkM[ 編集]

お疲れ様でした~~~!!

本当にびっくりしたような、嬉しそうな顔は忘れられません~~v-10
まるで自分が考えたイベントのようにどや顔をしてしまったような気がします
言われたまま持って来ただけなのに…v-406(笑)

本当にありがとうございました♪
お世話になりましたv-344

2012/01/11(水) 17:48:00 | |ばっきー #-[ 編集]

>hamaさん
グッズGETできて良かったです~v-290
確かに・・・そんなカレーの箱どーすんの?って感じですよね(笑)
カレーの箱ひとつであんなに盛り上がることができちゃうなんて、ホントに感動しました!

>くろひょうさん
お疲れさまでした~!
カレーは「絶対おもしろいはず!」と思って企画しましたが・・・
まさかあそこまで盛り上がるとは思いませんでした~v-439
やっぱり一体感ってものすごいコトなんですねv-218
バンドでのLIVEもいつか実現しますように・・・

>うりくんさん
お疲れさまでした~!ホントに楽しいLIVEでしたね!
お隣で記念撮影させていただき、ありがとうございましたv-290
サークルにUPしますね~v-212

>みっきーさん
お疲れさまでした~!ありがとうございましたv-291
こちらこそよろしくお願いしますっ

>ばっきーさん
お疲れさまでした~!
どや顔には、こっちもどや顔で挑まなくちゃ~(笑)
こちらこそお世話になりました。いつもホントにありがとうございますv-421
2012/01/11(水) 20:33:50 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
あー。。。
終わっちゃいましたね、、、、

初めてのNORAZOライブ。。。期待以上!!!
もう、すっかり虜です。
なんと言葉に表していいやら。。。
素敵です。NORAZOステキすぎます。
初ライブだし、、と控えめにへぴそんさんにお会いすることも
遠慮していたのですが、、、思い切ってお声かければよかったな。
次回のライブでは、名古屋でも東京でも行きたいと思いますので
また、お会いできることをを楽しみにしていまーす!
ツイッターでのフォローもありがとうございます!!!
2012/01/11(水) 21:53:40 | |おーちゃん #-[ 編集]
今度は…
ペンラ引き渡しの時、お二人に少しだけでもご挨拶できて良かったです。
でも、顔を覚えてもらうまではいかなかったと思うので(笑)名前だけ覚えておいてくれますか?(笑)
初参戦&企画…ほんと楽しかったです(スタンディングは久しぶりで疲れましたがv-356)。そのおかげでノラジョの二人に近かったから、まあ良いか(笑)イヒョクが写真で見た通り美しい顔でした(笑)←4列目でも確認出来るほど近い距離。。あっ、でもあたしはちょびんおっぱ寄りです(笑)
また、よろしくお願いします。ありがとうございました!!!
長々とすみません。。ちょっと、まだ興奮気味で(笑)
2012/01/11(水) 23:05:15 | |achico #-[ 編集]
お疲れ様でした!
へぴそんさん 本当に本当にお疲れ様でしたv-222
燃え尽きて「あしたのジョー」状態になっておりますわ(笑)

そして、この場をお借りしますが・・・
カレーやオソオプショに賛同し、ご協力いただいた みなさん!!
本当にありがとうございました~

久しぶりに学生時代の学園祭を思い出しましたv-353
みんなで何か一つ協力し合うって、改めて凄い事だなって感じました。
それもこれも皆さんのNORAZO愛がそうさせるんですよね~v-346
NORAZOもNORAZOペンも最高ですe-287
2012/01/12(木) 00:04:24 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]
ありがとうございました
あーほんとに最高!でした( ´ ▽ ` )ノ
今もまだ余韻にドップリしてます?
オフ会キッカケで素敵なぺんさん達と知り合え本当に感謝してます☆
ありがとうございました!
2012/01/12(木) 14:16:30 | |カルビタン #co.lBRLs[ 編集]
間違えました(汗)
ドップリしてます?→してます?
でした(^^;;
お恥ずかしい(汗)

ドップリ浸かってるのは私(*^^*)
今も撮りだめしてあるNORAZO見て
踊ってました。
2012/01/12(木) 19:52:48 | |カルビタン #co.lBRLs[ 編集]
お疲れ様でした
カレーでカレーふったときのイヒョクの驚きの表情が忘れられませんよ。
みんなで何かを成し遂げた感、ありましたよね。

へぴそんさんにもちゃんと挨拶できなくって失礼いたしました。
また、近いうちに大阪でノラジョに会いたいものです。。
いろんな企画をありがとうございました。
2012/01/14(土) 17:16:00 | |かなばぁ #6J7EK2B2[ 編集]

>おーちゃんさん
お疲れさまでした!
単独LIVE、見て頂けて良かったです~v-266
今度はぜひ声をかけて下さいねv-291

>achicoさん
お疲れさまでした!お会いできて嬉しかったです
チョビンもイヒョクもホントにステキですよねv-238
また次のLIVEでもぜひお会いできますように~

>bambipooさん
みなさんのおかげで本当にステキなLIVEを経験できたね~
あの一体感&達成感はそう滅多に味わえるものじゃないので、心から感動しましたv-406

>カルビタンさん
お疲れさまでした!
そう言っていただけるとオフ会もホントに大成功だったんだな~と改めて嬉しくなります
こちらこそ本当にありがとうございましたv-291

>かなばぁさん
いえいえ、LIVE始まる前に一瞬ご挨拶できて良かったです~
また大阪でLIVEがあるといいですね!
2012/01/14(土) 22:31:34 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪先日のライブ&オフ会楽しかったです(^^)いつもいろんな企画、感謝しています。早くも次なるノラジョのライブが待ち遠しいこの頃です。
2012/01/15(日) 00:26:15 | |びっぷる #-[ 編集]

>びっぷるさん
お疲れさまでした!
今回の企画、ホントに大成功でしたね~
早くまたLIVEがあるといいですねv-266
2012/01/15(日) 12:16:11 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
they said
fake hermes dogon wallet uk ★☆★ Happy Song ★☆★ お疲れさまでした!
2014/07/20(日) 08:14:21 | |they said #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
