★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO 全国制覇 Live in Osaka

いよいよ本日!あと数時間です~!

おもいッきりノラジョでペンライトを予約された方は、14時~14時30分に会場にてお渡ししますので、よろしくお願いします。

開場時間は3時です!

そして・・・
「『カレー』でカレーを振ろう!」企画
「大阪へオソオプショ!」企画
皆さま、どうぞよろしくお願いします!
みんなで楽しいライブを作りましょうね~♪


Liveから帰ってきました
期待通り、本当に楽しかったです
本当にうまいし、楽しませてくれるし
チョビンが好きですが、イヒョクの声と音程には本当に驚かされました

反面楽しみが終わってしまい、今度いつきてくれるかと考えるとさびしいです
近く開催されることを切に願います
布教活動が必要です(笑)
2012/01/09(月) 21:05:14 | |hama #AdIciv2M[ 編集]

私もまだ興奮状態です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次に会えるまで楽しみは取っておきます。

こちらやサークルのお陰で初ライブでしたが、〈オソ オソプショ〉、
〈カレーでカレーを振ろう〉の企画や手ぬぐいでより一層楽しいライブになりました。

本当にコマワヨ&スゴハショッソヨ

またこれからも宜しくお願いします。

2012/01/09(月) 22:18:44 | |おんまさん #-[ 編集]
本当に本当に有難うございました!!!!
皆さん、お疲れ様でした本当に本当に、素敵で素晴らしくて楽しくて面白くて格好良くって言葉には表せない幸せなライブでしたね
皆さんに出会えた事、心から感謝します本当に、本当に、言葉では上手く伝えられなくて申し訳ないのですが、皆さんに出会えた事、とても幸せです
このような幸福感は初めてです本当に、本当に、有難うございました
これからも皆さんと一緒にNORAZOのお二人を応援して愛していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します
皆さん本当大好きです愛してます
2012/01/10(火) 00:57:35 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

大阪ライブ楽しかったみたいですね!私は行けなかったのでうらやまし~です。どんなライブだったのか早くライブの報告お願いします~
2012/01/10(火) 19:52:09 | |めるりん #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。とっても盛り上がりましたね。余韻が抜けず今日は鶴橋コリアンタウンを満喫しました。そこでライブポスターを見かけると、思わずにやけちゃいました。
2012/01/10(火) 22:48:49 | |jomin #-[ 編集]
おつかれさまでした!!
昨日は本当にいろいろありがとうございました♪
おかげさまで、初ライブ&初オフ会とめちゃめちゃ楽しい1日になりました。
まだまだNORAZO初心者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

ライブの余韻にしばらくは惚けた日々が続きそうです(笑)
2012/01/10(火) 22:56:35 | |Rocio #leF2ecbc[ 編集]

>hamaさん
お疲れさまでした!グッズはGETできましたか?
本当に楽しいLIVEでしたね!
またすぐにでもLIVEで来て欲しいです~~

>おんまさん
お疲れさまでした!
企画にご協力いただきまして、ありがとうございました!
みんなで応援する楽しさを十二分に味わうことができました
今後ともよろしくお願いします

>真衣さん
お疲れさまでした!
真衣さんの感動が文章からしっかり伝わって来ますよ~
これからもよろしくお願いしますね

>めるりんさん
はじめまして!
早くできるかどうかは分かりませんが・・・また報告したいと思います

>jominさん
お疲れさまでした!
ポスターの前でニヤけるjominさんを想像して、私がニヤけちゃいました(笑)
また近いうちにお会いできますように!

>Rocioさん
お疲れさまでした!
もう「ダメだダメだ・・・」と気持ちにブレーキをかけなくて済みますね~(笑)
しばらく余韻に浸りましょう~~
2012/01/10(火) 23:48:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
you can try these out
hermes evelyne iii replica ★☆★ Happy Song ★☆★ いよいよ本日!
2014/07/20(日) 10:14:07 | |you can try these out #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
