★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



DJ·ゲスト·PDまで軍服着て放送? '軍隊の話だね'話題

wstarnews 2012.1.5
3695.jpg

DJとゲスト,PDまで軍服を着て,軍隊の話をするラジオ放送が話題になっている.

4人組男性ボーカルグループSweet Sorrowが進行するMBC FM4U'正午の希望曲'はDJとPD,そしてゲストまで軍服を着て軍隊話をする'軍隊の話だね'コーナーを毎週木曜日放送している.

アンホジン(陸軍憲兵),ソンジンファン(空軍),キムヨンウ(카투사),ソンウジン(共益勤務要員)などDJ4人がそれぞれ違う軍隊経験があって多様な軍時代話を交わすこのコーナーは昼時間帯相対的に疏外される男性聴取者たちの参加を積極的に誘導している.

またノラジョのメンバーチョビン(陸軍捜索隊)をゲストに招待してコーナーの楽しさを加えた.'軍隊の話です'は男性聴取者たちの実際軍隊経験事情をコント式で構成した軍隊事情,ただ女性聴取者たちだけ参加して軍隊に関する基本常識をクイズで提示した軍隊クイズコーナーで構成されている.

一方MBC FM4U'正午の希望曲-軍隊の話だね'コーナーは毎週木曜日午後1時から2時まで放送される.


スケジュールやをチェックするだけで、まだ実際聴いたことはないのですが・・・(笑)
チョビンも出てる番組が話題になって嬉しいな~~
いっぺん聴いてみたいですね

Link Website
hermes handbags uk ★☆★ Happy Song ★☆★ チョビンも出演中~
2014/07/20(日) 11:08:39 | |Link Website #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
