★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,新年初単独コンサート開催..日本列島攻略

스타뉴스 2012.1.3
3691.jpg

グループノラジョが年初から単独コンサート開催して日本列島攻略に出る.

ノラジョは来る9日午後日本大阪なんばハッチ公演場で'ザノラジョショー'というタイトルで単独コンサートを開催する.ノラジョはこれまでデビュー以降何回か日本でファンミーティング及びコンサートなどを開いて現地ファンと倦まず弛まず交流して来た.
昨年末正規5集アルバム'全国制覇'を発表して国内で活発に活動したノラジョは最近KPOP熱風に乗って拡散する韓流に負って新年から単独公演を通じて日本現地を狂乱のるつぼと化すようにさせる覚悟だ.

ノラジョ所属社側は3日スターニュースに"ノラジョは日本でも固定ファンが多くて毎年日本公演を計画して来た"と"ノラジョの特有の笑いと楽しさが加味された公演になること"と伝えた.
今度のコンサートでノラジョはメンバーイヒョクとチョビンの歌唱力が引き立つことができるバラード曲を含めて'スーパーマン','さば','カレー'などヒット曲たちをすべて披露する.特に放送では見られなかったメンバーたちの多様なパフォーマンスも準備中だ.

これまで独特のパフォーマンスと音楽で国内外で多様なファン層を構築して来たノラジョは今年海外進出も肯定的に検討中だ.

放送では見られなかったメンバーたちの多様なパフォーマンス・・・楽しみです

うわ~
なんだかめっちゃめっちゃ楽しみです。
ワクワクしてきた~
何見せてくれるのかな~o(^▽^)o
2012/01/03(火) 18:17:46 | |dandanpo #-[ 編集]

帰省していて、先ほど関西に帰ってきたらチケットが届いていました。
そのためテンションあがりまくりです↑
スタンディングっぽいですね。盛り上がって客席も大変なことになりそうです~
2012/01/03(火) 18:21:55 | |hama #AdIciv2M[ 編集]

>dandanpoさん
バラードが楽しみですv-238
他には何を聴けるのか・・・期待しちゃいましょう~

>hamaさん
チケットを手にすると実感が湧きますよね~
スタンディングなので、体力勝負ですねっv-217
2012/01/04(水) 20:11:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click through the up coming post
fake hermes birkin bag ★☆★ Happy Song ★☆★ あと6日!
2014/07/20(日) 08:29:21 | |click through the up coming post #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
