★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今年も残すところあと2時間弱となりました
2011年もたくさんの方に遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございました

一言で言うと・・・とにかくもの凄い一年でしたっ
年に2回の単独公演は本当に嬉しかったです
それから、新潟や熊本にノラジョが来るなんて、一体誰が想像したでしょう(笑)
今まで日本に来れなかった時期なんてあったの!?って思ってしまうくらい、今年はたくさんに来てくれました

そして、何より・・・5集カムバック

残念だったのは、の単独公演がなかったことですね
来年はぜひで単独公演が見たいです~

それと、おもいッきりノラジョサークルにもたくさんの方に加入して頂き、いろいろな企画をすることができて楽しかったです
来年もみんなで楽しくノラジョを応援できたらいいな~と思っています

それでは、NORAZOも出演するMBC歌謡大祭典を見ながら年越ししたいと思います~
みなさん、良いお年をお迎え下さい


2011年はオフ会や新潟などお世話になりありがとうございました。
なんばHatchで始まる2012年も宜しくお願いします。
2012/01/01(日) 00:13:54 | |jomin #-[ 編集]
あけましておめでとう!
昨年は大変お世話になりましたv-363
今年も 楽しいブログを期待してますv-345
2012/01/01(日) 00:18:39 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
明けましたね
こんな私ですが、今年も仲良くしてやって下さい宜しくお願いします

チケット、たった今届きましたよー\(^O^)/
良かったですー
これで安心です
座席番号が108番だったのですが、これは近い方なんですか?それとも遠い方なんですかね
近かったら良いな^^

ペンライトも予約したいのですが、やはり登録出来ないままです
また今日も試してみようと思います
ペンライト可愛いですね
もう本当にライブの日が目前ですね
へぴそんさんも、体に気を付けて下さいね
ライブ当日、みなさんに会えるのを楽しみにしてます
2012/01/01(日) 10:18:04 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

>jominさん
こちらこそ昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291

>bambipooさん
はい!いろいろ書いて行きま~すv-222

>真衣さん
なんばハッチのキャパは1500なので、前の方かな?
サークル登録、無事にできたようで良かったです
サークルの方でもよろしくお願いしますv-266
2012/01/02(月) 20:24:02 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
