★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



うちの姪っ子(小5)にこの写真を見せたところ・・・
3545.jpg
へぴそん:このチョビン、どう~???(カッコイイやろ~??)
姪っ子:うん、おもしろいね~

そうか・・・おもしろいのか・・・

3546.jpg
へ:じゃあこれは??カッコイイやろ??
姪:うん、カッコイイね~

誘導尋問せな答えんな・・・
よし、じゃあイヒョクなら文句ナシでカッコイイやろ

3547.jpg
へ:じゃ、このイヒョクはどう?
姪:う~ん。焼きそば・・・

や、焼きそばですと~

あ、でもよう見たら見えないコトもないやんか(笑)
顔を見ずに焼そばを見る子供のセンス。すごいな~~

3548.jpg
へいらっしゃい!(オソオプショ~!)
焼そばにしか見えなくなって来ている・・・危険だ(笑)

3549.jpg
イヒョク、ミアネ

こんばんは
すっかりご無沙汰しています。
へぴそんさん、お元気ですか?

このチョビンを見た三男は
新しい髪形と間違えてました(笑)
いつも奇抜だからですかね。
さてこの三男、ノラジョに会う日はいつも連れていましたが
月日の経つのは早いものでいま15歳中学3年です。
高校受験ですが、志望校が難しいので必死に勉強中。

1/9せっかくノラジョが来てくれるのに行けません。
「大阪に早く来て」とやいやい言っておきながら・・・v-390
また次、来てくれるのを待ちながら
希望の高校に行けるようちゃんと母やります。

へぴそんさんはじめ参加される方
私の分も弾け飛んできてくださいね~~~v-353

2011/12/20(火) 19:13:39 | |noriko #-[ 編集]

確かに焼きそばだe-287
UFO食べたくなってきましたe-454
2011/12/20(火) 22:04:55 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]

なんだか私は
焼きそばさえも素敵に見えてきました…Σ(*□*;)アッアレ???(笑)
2011/12/21(水) 00:15:05 | |ばっきー #-[ 編集]

小学5年生には、大人の魅力は難しかったようですね(笑)
それにしてもやきそばとは素晴らしい☆
2011/12/21(水) 08:34:10 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

>norikoさん
お久しぶりです!
もう受験生なんですね~志望校へ入れますように・・・v-421
そして、また親子でNORAZOのLIVEに行けるといいですねv-291
これから本格的な冬に突入しますので、風邪などひかれませんように・・・

>bambipooさん
焼そば衣装で来日してくれないかな~(笑)

>ばっきーさん
それは・・・愛v-345ですね…Σ(*□*;)え???(笑)

>meroさん
子供の感性ってホントに素晴らしいですよねv-218
またいろんな写真を見せて楽しみたいと思います(笑)
2011/12/22(木) 20:51:18 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
right here
birkin bag replica price ★☆★ Happy Song ★☆★ いろんな衣装 オマケ
2014/07/21(月) 06:24:39 | |right here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
