★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO 全国制覇 Live in Osakaまであと2日!
カレー企画の再告知です
LIVEに参戦される皆さま、ご協力よろしくお願いします
私はボンカレーとディナーカレーを持参しま~す


★NORAZO 全国制覇 Live in Osaka★
『カレー』でカレーを振ろう!企画


おそらく『カレー』は歌ってくれるだろう・・・という前提での企画案です

ノラジョが『カレー』を歌い始めた途端に、
みんなでカレーの空き箱を振りまくって応援する


・・・というのはどうでしょうか?

片手に持ってもよし両手に持ってもよし
箱がかさばるなら切り取って表紙だけでもよし

チョビンがコートの下に空き箱を貼って登場したのも面白かったですが、
舞台からこちらを見た時ものすごい数のカレーの波が渦巻いている・・・
ちょっと笑えませんか?

2923_2.jpg
(2010 SBS歌謡祭典)

もし賛同して下さる方がいらっしゃったら・・・
カレーは次の4種類に限定したいと思います


curry.jpg

・ボンカレー(大塚食品)
・ククレカレー(ハウス)
・カレーマルシェ(ハウス)
・ディナーカレー(SB)


なぜこの4種類に限定したかと言うと・・・
みんなが全く一緒のカレーだったり、バラバラで何か分からないよりは、
種類を決めたらちょっと面白いかと思っただけです(笑)
それに超・定番のこの4つなら、きっとどこでもどなたでも手に入りますよね
それぞれ甘口・中辛・辛口などありますがどれでもで~す

おもいッきりノラジョでこの企画を提案したところ、
「箱の下を開けてカレー手袋にします!」というステキなアイデアも頂きました

もし余分に何枚か持って来て下されば、当日周りにいる方たちにも配ることができます
並んでいる時や入場後など、チャンスはいいっぱいありますよ

カレーの波でNORAZOとダンサーさんたちをビックリさせつつ、
みんなでさらに楽しいステージを作りませんか~


・・・というワケで、1/9までせっせとカレーをいただきます
ナマステ~


週1で食べてますv-374
カレー好きで良かったv-508
2011/12/18(日) 00:21:29 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]
おはようございます♪
お返事大変遅くなりすいません
カレーの箱をみんなで振るなんて物凄い面白いし楽しいですね
私も早速カレー買ってきて食べてライブ当日に備えます
カレー好きで良かった
早く1/9になって欲しいですね
2011/12/18(日) 10:53:11 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]

初ワンマンライブ観戦なので勝手がわかりませんが、チョビンに負けるわけにはいかないので私もノリます。
2011/12/18(日) 19:55:50 | |hama #w5.SXGO6[ 編集]

>bambipooさん
もしカレーが嫌いだったら・・・ツライ企画だよね(笑)
私も好きで良かった~~v-374

>真衣さん
わ~賛同してもらえて嬉しいですv-411
カバンの中で若干かさばりますが、よろしくお願いしますv-508

>hamaさん
初ワンマンなんですね!
みんなで盛り上がりましょう~v-441
2011/12/19(月) 23:24:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

カレー、買って安心してたんですけど…
よく見たら、ボンカレーゴールド21♪でしたv-12

明日、もう一度買いに行きますv-222
2012/01/07(土) 13:37:15 | |まゆき #-[ 編集]

>まゆきさん
わざわざ買い直さなくてもケンチャナヨ~(笑)
とりあえずだいたい揃ってた方がいいかな?と思っただけなので、
ボンカレーゴールド21でも全然OKです!
ご協力ありがとうございます~v-290
2012/01/07(土) 13:50:35 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

以前、コメントさせていただいてから、
かなりご無沙汰しております。。。。すみません。

でもっ!明日は念願のNORAZOライブ初です!!
すっごく楽しみです!
カレー箱も、両手にはめていきたいと思ってます♪♪
2012/01/08(日) 11:55:04 | |おーちゃん #-[ 編集]

>おーちゃんさん
お疲れ様でした!初NORAZO、どうでしたか!?
カレー、めちゃめちゃ楽しかったですね~!!
2012/01/10(火) 23:54:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Full Posting
birkin bags ★☆★ Happy Song ★☆★ 『カレー』でカレーを振ろう!
2014/07/20(日) 12:10:47 | |Full Posting #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
