★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



猟奇的だと呼ばれるほど破格的なパフォーマンスと楽しさ,楽しさをプレゼントするということにおいてはまた他の男性デュオUVと比較されたりする.

"UVとライバルだと思います(笑)本当に私たちが驚くべき相手だと思います.他の点は表現する方式なのに私たちはロック的な感じならそちらはダンサー너블해요.音楽的表現技法が非常に違います.しかし音楽的精神は似ていますね.大きく意識するとかしないです.
美味しい肉屋はすべて殺到しているじゃないですか.美味しい店路地に.私たちのようなチームが増えれば私たちはもっと幸せになります.第一人者になることは良いが私たちのようなチームがもっと多くなって授賞式に'サンティ部門'が生じて賞ちょっと与えたらという願いです"(チョビン)


小学生ファンが多いこともノラジョだけの特権だ.特に'アボジ~'で始まる歌'スーパーマン'は小学校運動会で外せない.
幼い学生たちがノラジョの'赤い日'歌詞に合わせて直接描いた絵がUCCに公開されて話題になった事がある.youtubeを通じて公開されたこの映像も70万問い合わせ数を記録して国内に引き続き海外でも熱い呼応を得ている.

色彩ある音楽性とパフォーマンスとともにノラジョの代表的な特徴としてイヒョクの異国的な外貌を外すことができない.
親しいイメージのチョビンと違い綺麗で爽やかな背に白い肌は猟奇イメージとちょっと相反することは事実だ.巷間では実際2人の仲が良くないという噂も流れた.反対に2人が付き合う仲だという荒唐な噂も流れた.

"初めからチーム自体が長続きできるか憂慮する方々が多かったです.私どもは仕事が終われば別々です.私はお酒とタバコをしないから主に家にだけいる方でもあって.訳もなくあまり付いていればトラブルがあるものと決まっているから距離を置くこともあります.
イヒョクがなにしろ異国的にカッコイイから私たち2人が付き合うという話もあるが,イヒョクは女性を身の毛がよだつほど好きです(笑)私は恋愛したくても舞台上のキャラクターが強かったか女の方たちが私の精神世界が変だと思います.
私は知らない人たちと目を合わせて長く話すのが難しくてサングラスをしばしばするほど消極的な人なのにね"(チョビン)


"周辺で'(チョビンと)親しくもないのに一緒に活動しにくいでしょう?'と尋ねてみる人もいます.
不和説まであるんですよ.仲が良くなかったら一緒に活動し続けしなかったんです.
チョビンは人見知りが激しいです.パフォーマンスはすべて計算されているんです.舞台に上がって人の多い所に慣れなくて常にサングラスをはめて行きます.変な人ではないからこれ以上誤解しないで下さい"(イヒョク)


芸能プログラムによく出ない理由は主体が前途されることを憂慮してだ.度を越して軽く見られる要素に注意性を持つこともノラジョだけの特別なイメージ管理だ.チョビンは"目的地向点を逃せば到底だめだ"と"パフォーマンスとコミックな姿は舞台だけでお見せしたい"と強調した.

"デビュー初盤には無プルにがっかりしたがある新しい関心査定圏に入って来ながらアクプルがポップコーン弾かれるように広がるんですよ.'お前らが歌手か'という話も聞くが,たくさん愛して下さったくらいこれからも無限な楽しさと楽しさをお見せ致します.声援し続けて下さったらこれから15集まではアルバムを出すんじゃないでしょうか?"


身の毛がよだつほど女性が好きって・・・(笑)

15集どころか20集・30集とお願いしますよ
サンティ部門もいいけど、「元気が出る歌手部門」でも1位間違いナシですね


よだちますとも・・・
2011/12/15(木) 16:20:33 | |荒都執 #-[ 編集]

>荒都執さん
表現がおもしろいですよね~
韓国ではこうやって言うもんなんでしょうか(笑)
2011/12/15(木) 23:34:08 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
