★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



明日は札幌、明後日は東京でイベントですね~
でノラジョのイベントに参加できないのはいつ以来かな~と考えたら・・・
2008年2月の小豆島キャンプ以来でした~
今までいろいろ行けたコトに感謝しつつ・・・
今年みたいにたくさん来日してくれたら、これから行けないのもいっぱい出て来るだろうから、
徐々に練習中~(笑)

北海道はなのかな~
ホントに寒いので、みんな風邪ひかないようにして下さいね

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
