★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ"'パルガンナル'UCC作った小学校運動会行きたい"

스타뉴스 2011.11.24

グループノラジョが新しいアルバム収録曲'パルガンナル'UCCを作った小学校で公演をしたいという意思を明らかにした.

24日オンラインコミュニティ掲示板にはソウルウンロ小学校3年生学生たちがノラジョ'パルガンナル'歌詞に合わせて直接描いた絵がUCCに公開されて話題になっている.

ノラジョのチョビンとイヒョクはこの日スターニュースとのインタビューで"とても気分が良い"と"UCCを作った小学校で呼んで下されば訪ねてみる"と明らかにした.
チョビンは"小学校運動会の時でも一度行かなければならない.機会になったらウンロ小学校で感謝公演をすれば良いだろう.運動会の時に歌でも歌わなければならない"と伝えた.
イヒョクは"行って運動会をノラジョ運動会に変える"と笑って"小学生たちがこういったことをあげることは夢にも思わなかった.おかげでミュージックビデオが一つ出来た"と楽しがった.

3585.jpg

ノラジョの'パルガンナル'は'師匠の恩恵は空みたいなのに先生の日はどうして平日ですか,手足が擦れるように苦労する母の日はどうして平日ですか'などの共感行く歌詞で発表するやいなや多くの人々の呼応を受けている.

チョビンは"母の日と先生の日を休日に変えたい"と"経済的に接近すれば分からないがそれでもその日でも休むことができれば子供がご両親がいらっしゃる所に一度でももっと訪ねることができること"と言い率直な考えを明らかにした.
引き続き彼は"私たちが遺伝子カプセルから出たのでもなくてそれでも東方礼儀之国なのにこんな日くらいは休む日に作って親の苦労を称える時間になったら良いだろう"と付け加えた.

一方ノラジョは去る4日正規5集'全国制覇'を発売,タイトル曲'販売王'で活発に活動中だ.

UCCはこちら

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=37457633

3583.jpg

3582.jpg
一番下の「ララララララ」のトコが好きだわ~

No title
ほんと、最後のラララ・・・・は躍動感あり、動きを感じますね!
2011/11/25(金) 00:56:50 | |みっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 01:05:17 | | #[ 編集]
No title
>みっきーさん
ホントですよね!ワクワクしますv-344
子供って素晴らしいv-353v-353

>v-267コメさん
ハイ!良かったですv-290
2011/11/25(金) 02:45:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 16:06:19 | | #[ 編集]
絵可愛い~('p3q`)
こんばんわチケット代金を昨日振込み、そしたら申し込んだ所から電話がきていて掛け直すと、カタコトの日本語を話す男性が電話に出ました(笑)彼の話によると、店長は今日居ないので明日掛けて欲しいとの事で、と言うか店長って..(笑)色々突っ込みたかったのですが、また明日電話してみます(^O^)/前置きが長くなりましたが、絵可愛いですね私自身、子どもと関わる仕事をしているので、記事を読んでとても心があたたかくなりましたノラジョの二人も嬉しかったでしょうね本当に素敵な出来事ですね
2011/11/25(金) 20:00:44 | |真衣 #FYNxDbdY[ 編集]
No title
>v-267コメさん
あ~良かったです~v-290
私もお会いできるのを楽しみにしていますねv-266

>真衣さん
韓流グッズ店なので・・・店長ですねv-290

子供の絵は自由で素晴らしいですね~!
ホントに運動会に押し掛けて欲しいもんです(笑)
2011/11/25(金) 20:34:19 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
