★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョが大阪に来るっ!!!

2008年10月大正アゼリアが最後の大阪公演でした・・・
大阪どころか日本公演が全くない時期が長~いこと続き、今年やっと来てくれたと思ったら東京のみ・・・
今年はハンマダンで久しぶりに大阪に来てくれて嬉しかったし、
新潟や熊本にも来てくれて、ホント怒涛の来日スケジュールだったけど・・・

やっぱり大阪単独公演が見たかった!!!

って、ワタクシ大阪ではないんですが(笑)

なんばHatchに至っては・・・
なんと2007年12月のX'mas公演以来4年ぶりです

20071221_6.jpg
2007.12.21 ~NORAZO ハッピーホルモン分泌コンサートin Xmas~ なんばHatch

20071221_11.jpg
なつかしい~~

20071221_10.jpg
この衣装もえらい昔のコトのように思えますね~

・・・というワケで、これですよ


3478_3.jpg

NORAZO 全国制覇 Live in Osaka
大阪なんばHatch
2012/1/9(月・)
16:00開演 (15:00開場)

No title
2007年7月なんばhachiから参戦のわたし。ホールでの単独公演♪大阪在住なので想いはまさにその通りです~。
2011/11/25(金) 12:25:42 | |cadmatsu #-[ 編集]
No title
>cadmatsuさん
念願の大阪公演なので、みんなでおもいッきり弾けたいですねっv-441
2011/11/25(金) 20:36:17 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Full Guide
cheap hermes ★☆★ Happy Song ★☆★ 久しぶりの大阪!
2014/07/20(日) 08:37:35 | |Full Guide #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
