★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3541_2.jpg

- 海外ファンの反応も相当だ. 海外進出計画は.

▲チョビン:来年頃日本で正式にアルバムを出す計画だ.韓流の中で'ノラジョ'の力を発揮してみようかと思う.

- 色が違う2人,それなのにチームが本当に長続きする.

▲ (チョビン,イヒョク) :お互いの生活を尊重しようと努力する.ところが必ず私たちが割れてほしいようだ.
私たちは本当に長続きするはずだ.すごく長く(笑)

- 歌手の他に活動範囲を広げてみるつもりは,

▲イヒョク:ドラマ出演提議が入って来た.ところがこの前MBCシチュエーションコメディー'テフィヒェギョジヒョンが'にカメオに出演した事があるが呼吸がとても早くて大変だった.長い時間を撮ることができる映画をしてみたい.
▲チョビン:成人映画シナリオが来たら良いだろう(笑)映画は表現が自由だからもっとたくさんの姿を見せることあるようだ.

- 'サムマイ'という言葉を聞きながらもずっとノラジョのスタイルを固守する理由は一体何か.

▲イヒョク:私はチョビン兄さんに騙されて始めた.やってみると足を抜いたりそうで(笑)
人間は適応の動物のようだ.続いてみると適応になった.そのまま大衆の関心と愛が大好きだ.

▲チョビン:職業に貴賎がないように音楽もジャンルの貴賎はないと思う.猫も杓子も全く同じくする音楽をするよりは私たちだけの色を見せるのがもっとましではないか.
これからはUVも出て淋しくない.私たちの音楽を聴き入れる方々の楽しみのためにもっと熱心にするだけだ.


日本デビューと映画はビミョー(笑)


成人映画って!(笑)さすがチョビンの回答です。

2人がずっとずっとチームが長続きしますようにe-420e-420
2011/12/07(水) 07:50:16 | |mero #yE6oilwk[ 編集]

2人は自分たちが、まだまだノラジョを楽しみたいのでは
ないでしょうか~。
きっとずっと、いつも新鮮なノラジョを見せてくれますね^^
2011/12/07(水) 10:40:59 | |kero #-[ 編集]

>meroさん
死ぬまでノラジョですよねっv-344

>keroさん
わ~、keroさんのステキなコメントに感動です・・・v-353
2011/12/08(木) 21:23:36 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
inquiry
hermes birkin authentic ★☆★ Happy Song ★☆★ インタビュー2
2014/07/21(月) 07:05:39 | |inquiry #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
