★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2011.11.4
KBS MUSIC BANK 本放送


3526.jpg

夜は本放送の観覧です

入場してから本番が始まるのを待っている間、客席をきょろきょろしてみると・・・
「INORAZO」を持った人がどんどん・どんどん増えて行きます
実は韓国cafeの役員さんが入場する人たちに配っていたみたいなんです!
これはホントに目からウロコの作戦でした

本番が始まると、MCはいつもの男の子(名前覚えてない)とAfter schoolのユイでした
ユイがMCやってること知らなかったので、サプライズで嬉しかったです~
ノラジョはまだかまだかとソワソワしながらも、いろんな歌手のステージもすごく楽しめました
途中MCの2人が右の方へ歩いて行ったので、「あ、楽屋トークに行くんだな」と思いましたが、まだピンと来ず(笑)
それからちょっとしてモニターに楽屋が映り、チョビンとイヒョクの姿が~
ちょっとぉ・・・カムバックの楽屋トークだよぉ・・・
ノラジョ、出世したんだねぇ・・・しみじみ 相変わらず上から目線ですが何か?(笑)

そして、ついにノラジョが舞台袖に待機
歌手もダンサーもスタッフもこちらから見える所で待機するので、いつ出て来るかとソワソワしちゃいます
けど、ものすごーーーーく暗いので、目を凝らして見ないといけません(笑)
そんな中でもチョビンとイヒョクは分かるけどね
いただいたプラカードを必死に振りまくる私たち
マネージャーさんが気づいてくれて、必死な私たちのことをイヒョクに教えてくれて、イヒョクは反応してくれました
ありがとう・・・マネージャーさん
ありがとう・・・イヒョク
でもチョビンはステージをじ~~~っと見つめています・・・
この光景・・・2集カムバック3集カムバックの時も同じような光景を見たのを思い出しました・・・
初放送の舞台に上がる直前は客席の方をあえて見ないようにしてるのかなっていう感じがしました
気合いを入れているというよりは、精神を落ち着かせているんだろうなって・・・
って勝手に言っちゃってますけど、このレポ自体がすでに勝手に言ってるコトばっかりなので悪しからず(笑)

前の歌手(大国男児)のステージが終わり、
チョビンより前に出て、スピーカー(ですか?あの箱は)をステージにセッティングする人がっ!
そっかバンドなんだ~~
って気づくの遅過ぎやし~(笑)ずっとそこに置いてあったや~~ん!

ステージに上がったチョビンとイヒョクは、客席いっぱい・・・とまでは行きませんが、
たくさんの人が持ってくれている「INORAZO」にすごく感動している様子でした
2人とも「わぁ~」とか「おぉ~」っていう感じで見ていたし、
イヒョクが客席を見渡して、「ハナ~トゥル~セ~」と一つ一つ数えていた姿がとても可愛くかったです
私も「あ~こんな応援の仕方があるんだな~ステキだな~」と思いました
あの時の2人の嬉しそうな顔はホントに忘れることができません

3556.jpg

I♡NORAZO
MCは「僕にも愛が」で主役だったヒョヌ君ですよね。
楽屋トークも面白かったです。
スローガン作戦はKBSでもやってたのですね!
映らないから全然知りませんでした~~
舞台袖でのチョビンの様子もありがとうございます~。
きっと神様に「うまくいきますように」ってお祈りしてたのでしょうね。
2011/11/29(火) 11:13:47 | |花かんざし #yo8PMQHQ[ 編集]

>花かんざしさん
あ~ヒョヌですね!
いい感じだったのにMC終わっちゃって残念ですv-409
2011/11/30(水) 22:44:51 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

レポありがとうv-343
もう少しでカムバックから1ヶ月・・・
記憶が曖昧になってきてたからレポ読んで記憶復活e-461
Iv-343NORAZO作戦は本当に目から鱗でしたねe-451
2011/11/30(水) 23:37:40 | |bambipoo #B1DnmyeQ[ 編集]

>bambipooさん
ホント、素晴らしい作戦だったよね~v-218
見習いたいと思いました
2011/11/30(水) 23:47:44 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
