★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3538_2.jpg

サウンドは強まったが,軽快なパフォーマンスが引き立つ彼らの舞台は相変わらずだ.
チョビンの中低音とイヒョクの高音の呼吸は安定的で,猟奇的なダンスもためらわないチョビンの舞台マナーは老若男女を問わず楽しさを抱かせてくれる.そのおかげでノラジョは'イベント界のアイドル'と呼ばれるほど休む間なしに全国各地で'ラブコール'を受ける.

"カンギョン塩辛祭り,筏橋コマク祭りなど地方土俗イベントが一番記憶に残った.
企業イベントや大学イベントとは違い自由さと興趣がある.薬酒を飲んでいらっしゃった年寄りたちはジャンル区別なしに立ち入って興趣が湧けばダンスをする.それでは私たちももっと浮かれて公演をする.
そのように交感したことも感謝するのに,その方たちは公演が終われば'こんな所にまで来てくれて本当にありがとう'と挨拶をして下さる. そんな姿を見れば舞台に立つことだけで幸せだった初心をまた思い浮かぶようになって私たちも心から感謝するようになる"(チョビン)


新しいアルバムの題目を'全国制覇'で作ったことも同じな脈絡だ.
"無条件1位を獲るというのではない.全国を制覇するためにはまずたくさん歩き回らなければならないだろう.
ノラジョが一番輝くことができる舞台にもっとたくさん上がるという駄目押しの公表だ"(チョビン)


新しいアルバムで多くの試みをするくらい,これからは舞台でももっと多様な姿を見せる計画だ.
大型舞台でダンサーたちと呼吸を合わせてミュージカルのような公演もして,小劇場を歩き回りながら典型的なロックバンド構成の公演も試みる予定だ.
"来年に本格的なエレクトロニックジャンルも試みる計画だ.
その時は初めからギターをおいてB-boyに劣らない派手なダンスもお見せするつもりだ.期待してくれ"(イヒョク)


3539.jpg
5集収録曲'赤い日'に対する誤解と真実
祝日に対する面白い不満を歌詞で解いた曲なのに,特に女性の方々から女性の'あの日'を連想させるという誤解を受けたりした.私たちがあんまり猟奇的なので,'あの日'苦痛を受ける多くの女性たちを保護しようというメッセージをふざけて解いたと思ったのだ.噂が変に広がったら,ややもすると女性部に呼ばれるところだった(笑).


最後の「赤い日」のトコがオチなんだけど・・・
その前の「B-boyに劣らない派手なダンスに期待してくれ」が強烈過ぎちゃってもぅ

More suggestions
hermes birkin bag fake ★☆★ Happy Song ★☆★ 宿願☆2
2014/07/21(月) 07:33:28 | |More suggestions #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
