★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ぴあのメールを見てビックリ

2PMが三重に来るんやに~~すご~~い

・・・と言いつつ、ワタクシ2PMには興味がないのが残念です(笑)
でもこれから他の歌手も来るかもしれやんに~~と期待

だって・・・三重ですよ!三重!
きっと新潟や熊本のファンの方たちもこんな気持ちだったんだろうな~ってしみじみしちゃいました
って三重といっしょにしちゃ申し訳ないですけど~~(笑)

ってなワケで、こんな内容です


【先行抽選「プレリザーブ」】受付中!
2PM〔三重〕
受付期間:2011年11月12日(土) 11:00~2011年11月17日(木) 11:00
結果発表:2011年11月18日(金) 18:00頃
詳細・お申込みはこちらからどうぞ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=73804

2PM
公演日:2011年12月3日(土)
会場:三重県営サンアリーナ (三重県)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
