★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



3478.jpg
3479.jpg

2012年1月9日 NORAZO単独公演決定

NORAZO応援サークルおもいッきりノラジョでは・・・
本日よりこのコンサートの先行予約受付をスタートします
※サークル会員限定です

受付期間
11月8日(火)~11月13日(日)18時


詳細ついては  おもいッきりノラジョにてご確認下さい
(本日中に募集文&申込みフォームをUPします)

大阪でのNORAZO単独公演は、なんと3年3ヶ月ぶりです!
みんなで盛り上がりましょう~~

きゃ~!!!!!
朝,いきなりテンションあがりました~~~v-41v-42やっとの大阪公演ですね!
昔からのペンの方もいらっしゃる土地がら,東京とはひと味違った盛り上がりになるんですかね~?
今から楽しみですv-25
2011/11/08(火) 09:11:40 | |ooopskay #-[ 編集]
なんばHatch
アッサー!! アゼリア以来の大阪ですね
嬉しくてテンションup!顔がニヤケてしまうわ~~(笑)

2011/11/08(火) 09:20:31 | |alec #-[ 編集]
No title
わ~~~~!!!! 楽しみですねぇ☆彡
2011/11/08(火) 10:05:29 | |どいちん #-[ 編集]
大阪公演キタ…(>人<//) …!
大阪初参加ですが、どんな風に盛り上がるのか
想像しただけでワクワクが止まりません!
楽しみ!楽しみ過ぎます!年明け早々に完全燃焼して燃え尽きそうですー!

そして、月曜日だし!!/(^q^)\ww
2011/11/08(火) 11:52:06 | |shyun #-[ 編集]
No title
大阪でのライブなんて、死ぬほどうれしいですぅぅぅぅぅぅ~v-10
2011/11/08(火) 17:47:29 | |カイト #-[ 編集]
♥♥♥(^o^)♥♥♥
絶対行きた~い♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/11/08(火) 18:25:58 | |おんまさん #J9FUbkY6[ 編集]
やった~
行きますわヨ♪───O(≧∇≦)O────♪
형をまた生で聴きたいです(#^.^#)
もちろん판매왕も!
2011/11/08(火) 21:35:02 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
2012年早々にNORAZOで盛り上がれるなんて最高です。
月曜でも16時スタートなので、大阪でも参加出来そうです。
2011/11/08(火) 23:09:52 | |jomin #-[ 編集]

キャー(≧∇≦)この日をどんなに待ってたか…(´艸`)ウフッ 来年も、NORAZOライブ 制覇するゾ~(^O^)/暴れてやるぅ~!!!
2011/11/08(火) 23:17:17 | |ショコラ #-[ 編集]
わ~い☆
いよいよ決まりましたね!

大阪・・・ぜひ参加させていただきたいと思います!!

単独ライブ初参戦なので、とっても楽しみです☆

5集、届いたらしっかり聞いておきたいと思います(^^)/。
2011/11/09(水) 00:14:16 | |tama-aya #-[ 編集]
No title
熊本、新潟、札幌・・・・諦めて単独待った甲斐がありました!またまた、狂喜乱舞♡に盛り上がりたいです!チョビンに大阪の夜を燃やしてもらいたいです(^_-)-☆
2011/11/09(水) 11:54:05 | |みっきー #-[ 編集]
No title
>ooopskayさん
ノラジョが大阪に来るのをず~っと待っていた、昔からのペンの方がたくさんいますからね~
盛り上がるに決まってますよね~v-411

>alecさん
アッサーv-363
テンション上げて行きましょう~v-162

>どいちんさん
関西のパワーを見せつけて下さい!

>shyunさん
待ってますよ~いっしょに完全燃焼しましょう!

>カイトさん
やっとですよね~!!
この日をどれだけ待ったことか・・・v-406

>おんまさん
行きましょ♪───O(≧∇≦)O────♪

>うりくんさん
형で泣いて、판매왕で踊りましょう!

>jominさん
ホント、新年早々ノラジョに会えるなんて最高ですよねv-218
遠方の方にも配慮された時間設定ですよね!

>ショコラさん
来年もたくさん来てくれるようにいっぱい応援しましょう~

>tama-ayaさん
v-308単独公演初参戦~~v-424
準備万端で臨んで下さいね~

>みっきーさん
ハイ。燃え尽きましょうv-41v-41v-41
2011/11/09(水) 19:25:36 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
