★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



MusicBANKの事前録画に行って来ました
「販売王」。。。どうしましょう。。。
2人ともカッコ良すぎです

どちらも
スピード感を感じさせるカッコイイ曲ですね(*^_^*)
はやくみたいですぅ
2011/11/04(金) 17:21:17 | |うりくん #mQop/nM.[ 編集]
No title
韓国での反応ってどんなもんでしょうか?
先日接した韓国人(30歳前後の男女)は『NORAZOはあまり人気ないですよ』って言ってものですから・・・

P.S 私の妻もついにハマリまして(^^)今度カラオケにチャレンジしてみようって段階です。
  もちろん韓国語はマッタクわかりませんがね。。。
2011/11/04(金) 17:24:18 | |TARO #IbEf6Jbs[ 編集]
No title
ジャケットからもうすでに相当かっこいいですよね!
ドキドキします~(≧▽≦)♪
2011/11/04(金) 20:06:38 | |kero #-[ 編集]
う、羨ましい~~
きっと、会場の盛り上がりとかも最高なんでしょうね(≧∇≦)
あの、脇の下ぱたぱたダンスも、もう生で見ちゃったんですね? 放送が待ち遠しいです~!!
2011/11/04(金) 21:21:44 | |ooopskay #-[ 編集]
No title
さっそく動画で拝見しました!素敵でしたね~☆
あの楽しい踊り・・・生でご覧になったんですね(笑)
歌もかっこよくて最高です!
これからの活躍が楽しみです~♪
2011/11/05(土) 00:05:19 | |tama-aya #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
動画でもう何度も見ました!カッコ良すぎです!
m-netや日本での放送が楽しみです♡
2011/11/05(土) 16:22:19 | |みっきー #-[ 編集]
No title
先ほど動画で見ました。今回も楽しいJOBINダンスですね。
曲も最高!。
2011/11/05(土) 17:14:09 | |jomin #-[ 編集]
No title
>うりくんさん
ノラジョの良さが凝縮されてますよね~v-218

>TAROさん
アイドルや大物歌手と比べたら・・・っておっしゃってるような感じもしましたが、
年代や見ている番組なんかにもよって感じ方は全然違うと思いますしね~
歌番組を観覧した感想としては、男女を問わずみんな楽しんでいましたv-291
カラオケで歌って踊って楽しんで下さいね~v-266

>keroさん
カッコ良すぎてもぅドキドキしまくりです~v-344

>ooopskayさん
はい、見ました~!脇の下ぱたぱたダンス(笑)
簡単な部分から練習して行きたいと思います~

>tama-ayaさん
ハイ!カッコいいノラジョを待っていました!!!
歌番組に出まくって欲しいですね~~

>みっきーさん
日本の放送でも早く見たいですね~v-266

>jominさん
曲は超カッコ良くて、チョビンのダンスは真剣なのに可笑しくて、イヒョクはシャウト炸裂v-353
最高です~~v-218
2011/11/07(月) 16:02:42 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
mouse click the next web page
fake hermes birkin price ★☆★ Happy Song ★☆★ NORAZO本日カムバック!!!
2014/07/21(月) 07:18:38 | |mouse click the next web page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
