★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



竜山・戦争記念館
3407_1.jpg
3407_7.jpg
私たちは池の周りのベンチに座ってリハの音を聞いてましたが、このからはステージが見えるんです
社会見学に来てるっぽい子たちがノラジョを見てたので、「あ~あそこいいなぁ~」と思いつつ、
の上はきっと有料よね~と思って行かなかったんですが・・・
ノラジョのリハが終わってから行ってみたら、なんとフツーに登れちゃいました
くぅ~ 3曲も音だけ聴いてる間に余裕で行って登れたっつーの
私たちがに乗ってた時はちょうど45rpmのリハ中で、建物の隙間からヒョンベが見えました
あ~あ、さっき登ってればチョビンとイヒョクが見れたのにね~~

教訓・・・勝手な思い込みは捨てて、ダメもとで何でもやってみる!これ大事!

開演時間までまだ時間あるし、チケットももらったし・・・
せっかくなので敷地内の野外展示を見学しました~
3407_2.jpg3407_3.jpg
3407_5.jpg3407_6.jpg
3407_4.jpg
おぉ~すごい景色ですソウルタワーも見えます

改めて見ると、ホントにいいお天気でしたね~
今回は野外展示物しか見なかったけど、今度は記念館もじっくり見てみたいな~と思いました


ステキなお写真と解説、拝見しました!先日韓国旅行から戻ったばかりで次回は来年、戦争記念館にも寄ってみたくなりました。ノラジョには会えないけど、、(笑)
2011/10/31(月) 13:52:57 | |みっきー #-[ 編集]

PSお誕生日おめでとうございます!!
2011/10/31(月) 13:54:42 | |みっきー #-[ 編集]

>みっきーさん
わぁ~ありがとうございますv-411
私も戦争記念館は今度またじっくり見てみたいと思います~
2011/11/01(火) 00:22:38 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
